ブログ

肥えが止まらない!

投稿日:

ずいぶん前に『ダイエット再開!』を心に誓い『なんとなく』頑張っていましたが、いや〜難しいですね〜^^;

『明日から頑張ろう』が止まりません!

だらしないおじさんは体重が増える一方です。

特に今は『自粛モード』なので、家からまったく出ないんですよね〜

スーパーもすぐ近くなので、歩く事が極端に少なくなりました。

そして悪い事は重なるもので、料理に目覚め、日々試作を繰り返すわけですよ。

旨辛混ぜそば!
厚揚げのステーキ!
焼きそば!
カレーうどん!
納豆油そば!

いや〜楽しい(^^)

だからね〜

難しいんですよね〜

痩せるのね〜

一年半ぶりの再開!

先日久しぶりに『おやじダンサーズ』と仕事をしました。

普段ならスタイリストさんが『今の体型に合わせて』衣装を用意してくれますが、おやじダンサーズの場合は『揃いの衣装』があるので、それを着ないといけません。

事前に事務所に行き、恐る恐る衣装を着てみました。

『う〜ん、、』

そもそも衣装は『余裕を持って』作ってもらっているんですが、それでもギリギリでしたね〜

特に上半身、パツンパツンでしたよ^^;

まあ何とか着られそうなので良しとしましょう(^^)

で、実際にメンバーに会ったら、僕だけでしたね太っていたの(^^)

衣装はキツめでしたが、撮影は楽しかったですよ!

よく晴れた日で、本当に気持ちよかった。

あっという間に撮影が終わって解散。

次に会うのはいつになるんだろう?

爪の垢を煎じて飲みなさい!

僕には娘がいるんですが、年頃なのか体型を気にしているわけですよ。

で、毎日ストレッチやエアロビをやっているんですね。

もう5年くらいやってるんじゃないかな?

すごいな〜

本当にエライですよね!

食事も気にしていて、自分で作って食べています。

『それで足りるのか?』

いつもそう思っています。

僕なら全然足りません^^;

本当なら娘の手本にならないといけないのに、ダメですね〜

よし!明日から頑張ろう!

久しぶりに一緒に踊りました(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キング・オブ・ポップの命日

2009年6月25日、マイケル・ジャクソンはこの世を去った。 とても不可解な死だった。 もしかしたら、今もどこかで生きているのでは?と思えるほど、信じられない出来事だった。 あれから11年。 マイケル …

立ち止まる事も必要!?

短い人生なので、常に前に進んでいきたいものですが、時には『立ち止まる』必要もあるのではないでしょうか。 というのも、何をやっても成果が出ない時があります。 そんな時、『ちょっと一休み』する事が、『チャ …

お金持ちに学ぶ財布術!

お金持ちの人って、ポケットに小銭を『ジャラジャラ』入れている人、あんまりいないですよね。 財布が『領収書でパンパン』という人も、あまり見かけません。 逆に言えば、財布をスマートに使う事ができれば、お金 …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

身体の健康と心の健康

筋トレやマラソンなどで健康に気をつけている人、多いと思います。 僕もその一人です。 ジムに通う事なく、自宅で出来て、なおかつ機械を使わない筋トレ。 エスカレーターではなく階段を使うなど、タダでできる『 …