ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年12月12日 更新日:

今週の『おとななテレビ』は、今年最後の収録になります。

本来なら収録後に忘年会や、テレQゴルコンペがあるんですが、今年はコロナ禍で全て中止になりました。

残念です。。

とは言え、いつものように収録前日に福岡へ前のり。

曇ってますね〜揺れないかな^^;

今日の羽田空港は人が少ない。

駐車場も空いていました。

最近感染者数が多くなってきているので、不要不急の外出は控えているのでしょうね。

僕も仕事じゃなければ、家から一歩も外に出ませんよ(^^)

基本家が好きなので。。

それでは、いざ飛行機へ。

今日は窓側の席ではなかったので、富士山撮れず^^;

飛行機では絶対に欠かせないアイテム、iPad。

これで本を読んでいます、マンガですけど^^;

福岡に到着!

今年最後という事で、豪華なご飯会。

以前ロケで伺ったお店に行きました。

すご〜い!
こわ〜い!

新鮮ですよね〜

こんなイカ、東京ではなかなか食べられません。

さすが福岡!

今年最後のスタジオ収録!

楽屋に入ると、いつものようにお弁当!

あざ〜っす!

スタジオにはマンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんと、レポーターとんこっちゃん・ふじ子ちゃん。

今年最後の記念撮影!

今日のおとななテレビは、『まいう〜漫遊記』と『おとなな研究所』の二本立て!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

今回は、スタジオ収録とロケ一日。 楽屋に入るとお弁当が(^^) いつも美味しいお弁当をありがとう! お弁当をしっかり頂いて、いざスタジオへ。 スタジオでは密を避けるために、出演者とスタッフは距離をとっ …

お金の貯め方!

そもそも貯金に興味はありませんし、貯金しているわけではありません。 だからこそ、『こうやれば貯金出来たのに』という思いがあります。 お金を貯める手っ取り早い方法、それは『お金を使わない』事です。 カン …

キャッチーな振付とは!

あれこれと悩んでいるうちに結局は『全て』をチョイスしてしまっている時があります。 振付の依頼の時に、それはよくありますね。 簡単で、キャッチーで、誰でも踊れるダンス。 はじめはこの3つが、ほぼ90パー …

痛みに負けるな!

みなさん、注射ってキライですか? 僕は意外とキライではないんです。 なぜかというと、その注射の後、身体が良くなるじゃないですか。 それを想像すると、『痛み』=『良い事』のように思えるんです。 そういう …

玄関って深いですよ!

僕は物件を選ぶ時、玄関を見て選びます。 大きさじゃありません。 雰囲気です。 玄関をしっかり作っているような物件、部屋の中もしっかり作られている場合が多いんです。 玄関って、とても大事だと思っています …