ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録とロケ一日。

いつもの通り前日に福岡へ前のり。

イイですね〜

毎週前乗り日は行きつけのお店に行くんです。

ハンバーグ!
カツとじ!
イワシ!
煮干ラーメン!

ほんの一部ですが、美味しそうでしょ!

ありがたい限りです!

スタジオ収録!

マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

いつものメンバーです(^^)

今週は、まいう〜漫遊記と温泉兄弟の二本立て!

コンバット満さんと原田龍二さんのコンビは、いつも波瀾万丈!

今回も大変なロケになりました!

乞うご期待!

まいう〜漫遊記ロケ

2020年食べ納めグルメ5連発!

昨日に引き続き、相田翔子ちゃん!

最高のロケびより!

今年最後の放送という事で、かなり豪華な内容になっています!

お楽しみに!!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お小遣い0円〜!?

2012年に沖縄に移住。 東京と沖縄を行き来する、二重生活が始まりました。 何年か経つと、娘が東京の高校に進学。 僕と娘、二人の共同生活がはじまりました。 娘の高校が遠かった為、毎朝5時起き。 僕もそ …

宝くじ!

年末になると宝くじのコマーシャルが流れ始めます。 なんと今年は10億円!! 10億と言っても、『一等前後賞合わせて』というもの。 なので、『バラ』で買うと一等が当たっても10億円にはなりません。 それ …

おとななテレビ!

今週は、ロケ一日とスタジオ収録。 いつものように前日に前乗り。 この日、おとななテレビに一緒に出ているコンバット満さんのお誕生会をやりました。 コンちゃん、おめでとう! まいう〜漫遊記ロケは、大池通り …

苦手を克服する!

何も無理に克服する事はありませんが、苦手な事が少なくなると、人生が豊かになるような気がします。 例えば、食べ物。 体質的に食べられない物は仕方がありませんが、『なんだか嫌だ』という、いわゆる『食わず嫌 …

今年の漢字!

今年の漢字が発表になりました。 やはり『密』でしたね(^^) 皆さんの今年の漢字は何でしたか? 僕は『種』です。 なぜ『種』なのか? 今年はとても大変な年でした。 今まで経験したことのない未曾有の事態 …