ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

な、な、なんと、今週もまたロケ二日とスタジオ収録!

イイですね〜

今週もまた二日間にわたって、美味しいお店10軒!

そして、またまたいつものように撮影日前日に福岡へ前のり。

羽田空港に到着!

雨ですね〜
ラウンジも空いてます
富士山、チラッと見えました(^^)
九州上空はいい天気!

ロケ一日目!

箱崎周辺地元で人気店絶品グルメ!

ゲストは、梅田彩佳ちゃん。

先日写真集を発売して、現在ランキング1位の梅ちゃん。

可愛さ全開です!

イイね〜

そして、いつものようにお腹いっぱいでスタジオへ。

スタジオゲストは潮田玲子ちゃん。

まだまだディスタンス!

ロケ二日目!

あったかグルメ5連発!

ゲストは森尾由美さん。

森尾さん!

森尾さんは結構ガッツリ食べる人で、『お腹いっぱ〜い!』と言いながらも豪快な食べっぷりでした(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

昨年残念ながら延期になりました『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2020』の振替公演が、4月24日(土)に決定しました!! いや〜嬉しいですね〜 僕は毎回ナビゲーターを担当させていただいています …

おとななテレビ!

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。 ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^) 羽田空港第二ターミナル いつも通り、前日に福岡へ前のり。 前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会 …

キラキラネーム!

長男は一郎、次男は二郎。 女の子は、花子に良子。 昔から、なんとなくそういう雰囲気でしたよね。 それが、僕たちが生まれた昭和の後半になると、少しづつ『今風』な名前に変わってきました。 あきら、ひでき、 …

成長した!?

『自分が成長した』と気づく時ってありますか? 『身長が伸びた』や『髭が生えてきた』などの『身体的な成長』は分かりやすいんですが、『内面的な成長』は、意外と気づかない事が多いのではないでしょうか。 『ず …

身体の健康と心の健康

筋トレやマラソンなどで健康に気をつけている人、多いと思います。 僕もその一人です。 ジムに通う事なく、自宅で出来て、なおかつ機械を使わない筋トレ。 エスカレーターではなく階段を使うなど、タダでできる『 …