ブログ

男もエステ!?

投稿日:2020年8月25日 更新日:

僕は意外と体毛が薄い。

見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。

胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。

そもそも猫っ毛なんですよ、僕って。

髪の毛がすごく柔らかくて細いんです。

だから、アフロは時代はとても大変でした。

ちょっとした事で髪の毛が切れるので、『このままで大丈夫かな』と、ずっと思っていました。

一方息子は毛深いようで、その事をすごく気にしています。

『男なんだからボーボーでもいいんじゃないか?』と思っていますが、当の本人は『脱毛したいな〜』と言っていました。

脱毛??男が!?

でも流行ってるみたいですね『メンズエステ』

男でも全身脱毛をする時代なのかな?

腕を上げた時に、ワキが『ツルッ』としてる男って、どうなんですかね?

清潔感

清潔感はとても大切だと思っています。

『不潔な人が好き』っていう人、聞きませんよね。

もしいたとしても、相当マニアックな人ですよ( ̄▽ ̄)

やっぱり薄めがいいのかな。

『草食系男子』って言うんですかね。

ヒョロっとしていて、体毛薄め。

そういう人が流行っているみたいですね。

たしかに、『毛深い』=『不潔』ならば脱毛も必要かもしれませんね。

しかし、『毛深い』=『男らしい』という時代もありました。

眉毛が太くて、ゴルゴ13みたいな人。

ゴルゴ13の体毛が薄かったら、それこそ見損ないますよね。

草食系かゴルゴか。

極端ですが、あなたはどっち派ですか?

憧れの髪型!

幼い頃から髪の毛が長かったので、いつか短くしてみたいと思っています。

身体を洗ったついでに髪の毛も、が理想ですね。

スキンヘッドは大変みたいなので、そこまでじゃなく、かなり短めの髪型。

ずばり『坊主頭』ですよ!

似合いませんかね?

どんなに変な感じになっても、しばらく辛抱すれば見慣れないですかね?

やってみたいな〜

ダウンタウンの松本さんは、いいタイミングで短くしましたよね。

そう、タイミングなんです!

大河ドラマの出演が決まった時に、『戦国時代に太った人はいない』という事でダイエットをしました。

そんな感じで、『短くないとダメだから』なら切れるんですよね。

日本版『プリズンブレイク』とか、日本版『少林寺』とか。

もしオファーがあったらやりますよ!絶対に!!

いつもとは違った僕を見て欲しいです。

断髪式は生配信かな?(^^)

髪が無いとこんな感じ?

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

答えを言わない!

鈴木家の子育て論は、『想像力豊かな自然児で自由人』です。 その為にやった事、それは『答えを言わない』事でした。 答えではなく『ヒント』を与える事で、子供に『考える力』を養ってもらいたかったからです。 …

心の鍛錬/ストレスレス!

『心が折れる』という言葉があります。 みなさんは、心が折れた事ありますか? 僕はありません。 なぜかというと、心が折れるまでガマンしないからです。 心が折れるずっと前の、ちょっと『イヤだな』と思った時 …

整理整頓!

『片付け』が苦手な人も多いと思います。 僕もそんなに得意ではありません。 テレビなどでよく見る、『片付け術』は本当に素晴らしいと思っています。 ああいうアイデアが無いので、勉強になりますよね。 僕が心 …

お金持ちに学ぶ財布術!

お金持ちの人って、ポケットに小銭を『ジャラジャラ』入れている人、あんまりいないですよね。 財布が『領収書でパンパン』という人も、あまり見かけません。 逆に言えば、財布をスマートに使う事ができれば、お金 …

定期検診!

みなさん、定期検診していますか? どこも悪くないのに医者に行くのって、なんとなく『おっくう』になってしまいますよね^^; そもそも『医者に行くのがキライ』という人も多いのではないでしょうか。 僕もそう …