ブログ

やり過ぎない神アプリ!

投稿日:2020年8月1日 更新日:

SNSなどを見ていると、かなり加工された写真が多く見られますね。

一昔前だと、プリクラで目だけを大きくしたり、肌を綺麗にしたり。

今はアプリで簡単に加工できる時代になりました。

だいたい一目で『加工したな』とわかるものが多いと思います。

女性は『加工はマスト』という人も多いんじゃないでしょうか。

でも、やり過ぎている人が多いですよね。

本当はどんな感じなんだろう?

そう思えるほど、ガッツリ加工されています。

どうせやるなら

もっと遊び感覚の、子供になったり、年をとったり、性別が変わったりするアプリ。

あれは楽しいですよね。

僕もやってみましたが、ものすごくリアルで、『たぶんこうなるだろう』と思えるほどの完璧な加工で、びっくりしました。

あまりにリアルなので、ここには載せませんが^^;

女性にもなりました。

びっくりしたのは、姪っ子に似ていたことです。

少しメキシカンな娘になりました!

やっぱり僕は『そっち系』の顔なんでしょうね(^^)

これは凄い

数あるアプリの中で、ガッツリではなく、微妙に加工できるアプリは無いのか、いろいろ探していたところ、ありましたよ!凄いのが。

頬の大きさ、アゴ周りのリフトアップ、目の大きさと位置、おでこの広さなど、たくさんの項目があり、肌の加工も少しづつできる、使いやすいアプリがありました。

残念ながら無料では無く課金制なので、本当によく使う人じゃないともったいないかもしれません。

僕も加工する必要がないのであまり使っていませんが、たまに頼まれて加工してあげたりしています。

僕の顔で試した画像があるので、よかったら参考にしてみてください。

加工前
加工後

どうですか?

わからないでしょ?

では、わかりやすく。

左加工前、右加工後

こうすると、なんとなくわかりますよね。

10キロくらいの差はあるのではないでしょうか(^^)

こんなに微妙な加工ができるアプリは、初めて見ました。

まあ、そもそも加工する必要もないわけですが、痩せた時の顔がなんとなく想像できるのは、ダイエットのモチベーションになりますよね。

見た目の加工もある程度必要なのかもしれませんが、やっぱり中身が大切です。

内面を変えたら、見た目は自然に変わるのではないでしょうか。

ナイスな加工アプリ

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一日一善!

『善』と書かれると、『すごく良い事』をしないといけないように思えますよね。 僕がまず頭に浮かぶのが、お年寄りに『荷物持ちましょうか?』っていうアレです。 理由はわかりませんが、『良い事』と言うと、まず …

初めて会った芸能人!

僕は東久留米市という所で産まれました。 一応、東京都です^^; 都心までは車でも電車でも約一時間半。 今では交通も発達して、通勤などはかなり便利になりましたが、今から40年前は本当に田舎でした。 家の …

コンプライアンスは回転寿司!?

数年前からよく聞く『コンプライアンス』 Wikipediaだと『法令遵守』または『倫理法令遵守』と書いてありますが、TV業界ではどうなんですかね? まず最初に思い浮かんだのが、ある商品をお勧めしている …

飽きない事が大切!

何度も同じ映画を観たり、毎年同じ舞台を観に行く人っていますよね? そういう作品って、本物だと思っています。 ストーリーを知っているのに、楽しかったり感動できたり。 食べものも一緒で、いつも食べてるラー …

花粉症!

今年『花粉症デビュー』の人も多いのではないでしょうか。 僕は、ずいぶん前から花粉症です。 毎年『今年の花粉は昨年の◯◯倍』と言ってるので、毎年花粉の量が増えているんでしょう。 それを聞くたびに『おぉ〜 …