おとななテレビ ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回は、ロケ二日とスタジオ収録。

ロケ初日は六本松駅周辺で、絶品グルメ五軒!

ゲストは浅尾美和ちゃん。

相変わらず豪快に食べていました!

これだけ食べても太らないのは、さすがアスリート。

見習いたいものです。

わたくし、食べ過ぎて放心状態^^;

スタジオ収録

ゲストはロケからそのまま浅尾美和ちゃん。

本日の収録は、

福岡ラーメン放浪記!

踊る!まいう〜漫遊記!

明日へのエール!おとなな応援団!

の三本立て!

今回もソーシャルディスタンスを保った収録です

ロケであれだけ食べたのに、VTRを見てお腹が空いてきた僕と浅尾さん。

ヤバイですよね(^^)

ロケ二日目

小倉で絶品グルメ5連発!

ゲストは、あびる優ちゃん。

一年ぶりの登場です!

彼女は毎回、呑みっぷりが男らしい!

今回も気持ち良いロケでした!

小倉牛が食べられる激ウマ焼肉店にて!

毎回楽しいロケのおとななテレビ!

是非ご覧ください!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-おとななテレビ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

みなさんのおかけです!

僕たちの仕事は、呼ばれないとダメなんですね。 なので、『受け身』の場合がほとんどなんです。 もちろんマネージャーが営業に行きますが、先方に『オッケ〜』と言ってもらえないとダメで、こちらがいくら頑張って …

人は慣れる生き物!

以前テレビ番組でベトナムに行きました。 首都ハノイから車で二時間、そこから船で一時間。 着いた場所は、『ナムディン』という所。 お世辞にも清潔な場所とは言えない所でした。 僕はこう見えても、プチ潔癖症 …

うまくなりたい人は『トル』べし!

僕は今、歌の練習をしています。 詳しくはこちらを(^^) 『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』 ナビゲーターも唄うんです。 そして今回の曲なんですが、かなりの『難曲』なんです。。 歌の上手い人な …

トライ&エラー!

何事もそうだと思いますが、必ず失敗ってありますよね。 僕は失敗を恐れて何もできないよりは、何度も何度も失敗を重ね、それらを『糧』に次に進めばいいと思っています。 しかし、そうは思っていても、失敗ってや …

太っている人限定特典!

太ってから思う事なんですが、踊っていると自分の身体の中でリズムが『ズレる』時があるんです。 たぶん、いや絶対に『脂肪』があるから何だと思いますが、少し『遅れる』感じです。 自分の中では『ワン』なんです …