グルメ ブログ

怒涛の3日間!

投稿日:

2週間お休みだった福岡の番組『おとななテレビ』

今週は、初の『3日連続のロケ』という事で、かなり楽しみにしていました。

ロケ初日は、太宰府天満宮付近。

ゲストは田中美奈子さん。

当番組では、もうすっかり常連の美奈子さん。

今回もバブル全開でした!

バブル田中さんと中華食べてます

ロケ二日目

姪浜周辺グルメ。

かなりイイお天気!

セミも鳴いていて、夏らしくて最高!

ゲストはマンスリーレギュラーの相田翔子ちゃん。

今日もガッツリ頂きました!

いつも可愛い翔子ちゃん

スタジオ収録

ロケ終わりでそのままスタジオ収録。

ゲストは、はいだしょうこちゃんと梅田彩佳ちゃん。

相変わらず天然の梅ちゃんと、東京では絶対に見せない謎キャラのはいださん。

はいださんの『猪木さんのモノマネ』は健在でした(^^)

距離をとって記念撮影

ロケ三日目

昨日に引き続き、相田翔子ちゃんと久留米のグルメ旅。

素材を大切にする職人さんたちの絶品料理、最高でした!

アクリル板はお店のかたが用意してくれました

今回のまいう〜漫遊記ロケも無事終了!

ぜひご覧下さい!!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-グルメ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新ユニット結成!

錦織一清/パパイヤ鈴木 高校の同級生であり、当時からかなりのダンススキルを持っていたニシキ。 少年隊では『ジャズダンス』というジャンルを踊っていましたが、彼の凄さは『アンダーグラウンド』のダンス。 テ …

願えば叶う!

ずっと観ていたドラマに出演することができました。 それは『孤独のグルメ』 今から数年前、福岡の番組にゲストとして来てくれた松重さん。 その時に『おじさんがただ食べてるだけのドラマなんだけどさ、』と話し …

しっかり食べて痩せるには!

『食べる事』が身体に良い事はわかっています。 しかし、『食べ過ぎ』は良くないですよね。 わかっているつもりでも、どうしても『腹八分』を守れず、『腹十二分』になってしまいます。 では、『腹十二分』は身体 …

嫌いだった和食!?

子どもの頃、母親が作る和食が苦手でした。 肉じゃがや煮魚などの『煮物の匂い』が好きではありませんでした。 家に帰ってその匂いがすると『また?』と嫌な気分になったものです。 それよりも、ハンバーグやカレ …

出逢いと別れ!

昨日、ドラマの撮影がクランクアップしました。 『クランクアップ』とは、ドラマや映画などの撮影が全て終了した事を言います。 ちなみに舞台では、公演最後の日を『千穐楽(せんしゅうらく)』と言います。 いず …