グルメ ブログ

怒涛の3日間!

投稿日:

2週間お休みだった福岡の番組『おとななテレビ』

今週は、初の『3日連続のロケ』という事で、かなり楽しみにしていました。

ロケ初日は、太宰府天満宮付近。

ゲストは田中美奈子さん。

当番組では、もうすっかり常連の美奈子さん。

今回もバブル全開でした!

バブル田中さんと中華食べてます

ロケ二日目

姪浜周辺グルメ。

かなりイイお天気!

セミも鳴いていて、夏らしくて最高!

ゲストはマンスリーレギュラーの相田翔子ちゃん。

今日もガッツリ頂きました!

いつも可愛い翔子ちゃん

スタジオ収録

ロケ終わりでそのままスタジオ収録。

ゲストは、はいだしょうこちゃんと梅田彩佳ちゃん。

相変わらず天然の梅ちゃんと、東京では絶対に見せない謎キャラのはいださん。

はいださんの『猪木さんのモノマネ』は健在でした(^^)

距離をとって記念撮影

ロケ三日目

昨日に引き続き、相田翔子ちゃんと久留米のグルメ旅。

素材を大切にする職人さんたちの絶品料理、最高でした!

アクリル板はお店のかたが用意してくれました

今回のまいう〜漫遊記ロケも無事終了!

ぜひご覧下さい!!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-グルメ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

気にする?気にしない?

映画を見ていた時、隣の人がポップコーンを食べていました。 かなり大きな音で『ポリポリ』と食べていたんです。 ポップコーンを取る時も『ガサガサ』と音がするし、もう気になって気になって。 どうしても観たか …

幸せなお話!

みなさんは幸せですか? 僕は幸せです。 理由は後ほど。 幸せの条件って何ですか? お金なのかな? 以前テレビでやっていたんですが、『1億円当たった人のその後』みたいな番組があって、結構興味深かったんで …

ユーミンのおかげ!?

おやじダンサーズを作る数年前、僕は松任谷由実さんのコンサートにスタッフとして参加していました。 ダンスコーディネイターという肩書でしたが、わかりやすく言うとダンサーのマネージャーをしていました。 ダン …

『稼ぐ』より『使わない』

お金は、生きていく上で絶対に必要なものです。 僕は子供の頃から、『どうやったら稼げるのか?』と、いつも考えていました。 幼少期の『稼ぎ』は、お小遣い、お駄賃、お年玉。 これらをやりくりするわけですが、 …

ダイエットがうまくいかない理由!

なかなかダイエットが進まない原因の一つに、『気持ちのすり替え』が関係していると思います。 どういう事かと言うと、せっかく頑張って『節制』しているのに、その先のゴールが『ご褒美』だったりするからなんです …