ブログ

福岡の番組!

投稿日:2020年4月27日 更新日:

2012年11月から福岡でレギュラー番組がはじまりました。

土曜の夜は!おとななテレビ、という番組。https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

毎週土曜日、18時30分〜20時。

なので、毎週福岡に行きます。

番組が始まった頃は、僕は沖縄に住んでいたので、東京、沖縄、福岡を行ったり来たりする生活でした。

でも全然大変ではなく、むしろ旅行気分で楽しかったです。

福岡の番組は、毎週5軒のお店にロケに行きます。

1日で5軒、結構大変なんですよ(^^)

16時頃終わるんですが、その日はもう何もたべられない感じです^^;

そんな僕が

7年間で行ったお店、かなりの数になりました。

このブログでは、僕が福岡で出逢った美味しいお店をたくさん紹介したいと思っています。

僕はプライベートでお店に行く時、『美味しい』よりも『嬉しい』を大事にしています。

いくら美味しくても値段がすごく高かったり、お店の人がちょっと『あれっ??』みたいな感じだったりすると、2度と行かないです^^;

なので、間違いのないお店を紹介しますね!

お楽しみに!!

おとななポスターVer.1
おとななポスターVer.2

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

怒涛の3日間!

2週間お休みだった福岡の番組『おとななテレビ』 今週は、初の『3日連続のロケ』という事で、かなり楽しみにしていました。 ロケ初日は、太宰府天満宮付近。 ゲストは田中美奈子さん。 当番組では、もうすっか …

闘わない生き方!

僕は子供の時から、自分を争いから避ける位置に置いていました。 わかりやすく言うと、強い意見を持っている人の近くで傍観する、という位置。 常に俯瞰(ふかん)で物事を見るような子供でした。 よく言えば「要 …

普通が嫌だった!

歌手になりたくてSONYに入った頃、プロデューサーに『君は70点だ』と言われました。 『どういう意味だろう?』と思いましたね。 そうしたら、『君は普通なんだよ。普通だとこの世界ではダメなんだ、覚えても …

一人で暮らしと時間とお金!

僕は16才の時、実家を離れ一人暮らしをしていました。 昼はダンスのレッスン、夜は高校に通い、学校が終わったあとはバンドボーイとして働いていました。 【バンドボーイ】バンドなどの荷物持ちや機材運びをする …

おとななテレビ!

今週は、スタジオ収録とロケ一日。 いつものように、撮影前日に福岡へ前のり。 いいですね〜飛行機! ラウンジの天井、いい雰囲気です(^^) 今日の富士山! 今回も近いところを飛んでくれました! 待ち受け …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930