ブログ

サタデーナイト感謝祭!

投稿日:

昨日は我が社のライブでした。

日頃の感謝の気持ちを込めて、普段なかなかやれないような内容にもチャレンジしました!

かなり楽しかったですよ!!!

Spieets(スパイツ)と記念写真!
本番中の袖写真①
本番中の袖写真②
なぜか真ん中にいるTaka(^^)
全員でメリークリスマス!

最高のクリスマスになりました(^^)

来ていただいた方、配信で観てくれた方、本当にありがとうございました!

また来年も楽しい年にしましょうね!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国民全員警察官!

皆さん『逮捕された』事ありますか? 僕はありません。 では、『逮捕した』事はありますか? それもありません(^^) 『逮捕』って、僕たちにはあまり『縁』のない事のように思えます。 しかし、『逮捕』は警 …

そろそろ花粉対策を!

だんだん暖かくなってくると、毎年恒例の『花粉』がやって来ます。 『春一番』に乗って、様々な所から舞ってくるわけですが、皆さんはどんな『花粉対策』をやっていますか? 昨年からのゴタゴタで、マスクの在庫は …

母の教え!

うちのオカンは型破りな人でした。 夜遅くまで酒を飲み、翌朝はいつも起きられず、珍しく起きたとしても、作ってくれるのはいつもカップスープでした。 お湯を入れるだけのやつです(^^) もちろんお弁当は作れ …

一生忘れない何気ない一言!

ダイエットをした時、アフロをやめました。 僕的にはすごく勇気がいる事で、アフロをやめたらイメージが変わって、仕事が無くなるのではないか? 本当に心配していました。 僕にとっては、そのくらい大きな出来事 …

闘わない生き方!

僕は子供の時から、自分を争いから避ける位置に置いていました。 わかりやすく言うと、強い意見を持っている人の近くで傍観する、という位置。 常に俯瞰(ふかん)で物事を見るような子供でした。 よく言えば「要 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031