ブログ

すごいぞ5G!

投稿日:

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!!

僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです!

『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。

かなり速い!

場所にもよりますが、テレQ近辺の5Gは常に速いです!

なので、楽屋も爆速!

iPhoneでテザリングすればルーターいらずですよね(^^)

近い将来どこでも速いインターネット通信が可能になると、より一層仕事の幅も増えそうです。

遠くにいても振付できる日が、もうすぐそこまで来ていますね(^^)

では、ロケに行ってきます!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

答えを言わない!

鈴木家の子育て論は、『想像力豊かな自然児で自由人』です。 その為にやった事、それは『答えを言わない』事でした。 答えではなく『ヒント』を与える事で、子供に『考える力』を養ってもらいたかったからです。 …

痛みに負けるな!

みなさん、注射ってキライですか? 僕は意外とキライではないんです。 なぜかというと、その注射の後、身体が良くなるじゃないですか。 それを想像すると、『痛み』=『良い事』のように思えるんです。 そういう …

美味しいご飯を炊く!

美味しいご飯、食べたいですよね(^^) 僕はいつも炊きたてのご飯を食べています。 多めに炊いて冷凍しておく事もありますが、なかなかうまく解凍できません。 一部が冷たかったり硬くなってしまったり。 とて …

おとななテレビ!

今回はロケ一日とスタジオ収録。 いつものように、ロケ前日に福岡入りしました。 ドラマの撮影中なので、最終便で博多へ。 ラウンジ、飛行機とも人が少なかった。 これだと『経営も大変だろう』と、余計な心配を …

配信ビジネス!

コロナ禍で急速に発達したのが『無観客配信』ではないでしょうか。 僕たちも経験がありますが、お客さんがいないという事は、客席も『ステージとして使える』という事になります。 なおかつ、舞台袖の『見切れ』い …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930