ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

な、な、なんと、今週もまたロケ二日とスタジオ収録!

イイですね〜

今週もまた二日間にわたって、美味しいお店10軒!

そして、またまたいつものように撮影日前日に福岡へ前のり。

羽田空港に到着!

雨ですね〜
ラウンジも空いてます
富士山、チラッと見えました(^^)
九州上空はいい天気!

ロケ一日目!

箱崎周辺地元で人気店絶品グルメ!

ゲストは、梅田彩佳ちゃん。

先日写真集を発売して、現在ランキング1位の梅ちゃん。

可愛さ全開です!

イイね〜

そして、いつものようにお腹いっぱいでスタジオへ。

スタジオゲストは潮田玲子ちゃん。

まだまだディスタンス!

ロケ二日目!

あったかグルメ5連発!

ゲストは森尾由美さん。

森尾さん!

森尾さんは結構ガッツリ食べる人で、『お腹いっぱ〜い!』と言いながらも豪快な食べっぷりでした(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今夜の『おとななテレビ』は!

いよいよ緊急事態宣言が解除になりますね! 待ちに待った福岡ですが、今日は東京からのリモート出演になります。 これが最後のリモート出演になると嬉しいんですが^^; というわけで、東京のスタジオ883でス …

『フレイル』って知っていますか?

フレイルとは『加齢に伴い身体の予備能力が低下し、健康障害を起こしやすくなった状態』の事を言います。 年を重ねるとまず『脚』にきますよね(^^) 僕も脚が弱くて、本当に困っています。 まあ、体重を落とせ …

あいてる椅子を探す!

前にもこのブログで書きましたが、僕が以前、レコード会社にいた頃言われていた事があります。 それは、『芸能界人になるために一番大切なのは、覚えてもらう事』ということ。 当時の僕はなんの特徴もなく、言われ …

出逢いと別れ!

昨日、ドラマの撮影がクランクアップしました。 『クランクアップ』とは、ドラマや映画などの撮影が全て終了した事を言います。 ちなみに舞台では、公演最後の日を『千穐楽(せんしゅうらく)』と言います。 いず …

今夜のおとななテレビは!

先週に引き続き、今週もリモートでの収録になりました。 いや〜すごい時代になりましたね! 東京から福岡の番組にリアルタイムで出演できるんですよ! 多少のタイムラグはありますが、問題なしですね(^^) こ …