おとななテレビ ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回は、ロケ二日とスタジオ収録。

ロケ初日は六本松駅周辺で、絶品グルメ五軒!

ゲストは浅尾美和ちゃん。

相変わらず豪快に食べていました!

これだけ食べても太らないのは、さすがアスリート。

見習いたいものです。

わたくし、食べ過ぎて放心状態^^;

スタジオ収録

ゲストはロケからそのまま浅尾美和ちゃん。

本日の収録は、

福岡ラーメン放浪記!

踊る!まいう〜漫遊記!

明日へのエール!おとなな応援団!

の三本立て!

今回もソーシャルディスタンスを保った収録です

ロケであれだけ食べたのに、VTRを見てお腹が空いてきた僕と浅尾さん。

ヤバイですよね(^^)

ロケ二日目

小倉で絶品グルメ5連発!

ゲストは、あびる優ちゃん。

一年ぶりの登場です!

彼女は毎回、呑みっぷりが男らしい!

今回も気持ち良いロケでした!

小倉牛が食べられる激ウマ焼肉店にて!

毎回楽しいロケのおとななテレビ!

是非ご覧ください!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-おとななテレビ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

飴と鞭が逆転する時!?

飴と鞭(あめとむち)という言葉があります。 ダイエットにおいて、飴=甘いもの、食事。 鞭=ガマン、運動だと思います。 『ダイエット=ガマン』というのは、以前このブログでも書きましたが、『ダイエット=レ …

交通事故!もらい事故!

首都高速の渋滞アプリを見ていると、毎日どこかで必ず事故があります。 僕もよく通る道だったりすると、なんとなく事故の状況が想像できます。 ほとんどの場合、他の道路から合流する所か、二車線が一車線になる所 …

初めて会った芸能人!

僕は東久留米市という所で産まれました。 一応、東京都です^^; 都心までは車でも電車でも約一時間半。 今では交通も発達して、通勤などはかなり便利になりましたが、今から40年前は本当に田舎でした。 家の …

自主練!

今年に入ってから自主練を始めました。 まずは柔軟からスタート。 いや〜硬くなってますね、身体。 ビックリしましたよ! 反動をつけて無理やりやると筋を痛めるので、ゆっくりゆっくりやっています。 息を吐き …

久しぶりの投稿です!

しばらくぶりにブログを書いています。 せっかく持っているのですから、やっぱり勿体無いですよね(^^) というわけで、久しぶりに筆をとりました。 見守りカメラ! うちにはワンコがいます。 以前から気にな …