ブログ

まいう〜漫遊記 in 熊本!

投稿日:

前日の長崎ロケを終え、スタジオ収録を済ませたのち、熊本に前のりしました。

みんなで新幹線移動!

遠足気分ですね(^^)

福岡から熊本までは、約30分。

近いですね〜

今日は明日のロケの打ち合わせを兼ねてのお食事会。

熊本グルメは美味しいものばかり!!

明日のロケもこれでバッチリ(^^)

熊本といえば馬刺しね!

九州再発見SP熊本ロケ開始

ゲストは昨日のスタジオに引き続き、森尾由美さん。

オープニングダンスは、熊本城前で!

バッチリです!

今回も絶品グルメ5店舗を巡りました!

いや〜、食べに食べました(^^)

新鮮な魚を刺身と煮付けと天ぷらで(^^)

ここでクイズ!

【熊本ブランド□を□□□きで、最高級◯⚪︎◯ー◯◯◯◯食べ比べ!】

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちゃんと自粛してる!

1月7日に緊急事態宣言が出されました。 飲食店は19時にアルコール類の販売をストップ、20時には閉店。 SNSなどを見ていると、知り合いのお店全店がルールを守って営業しています。 みんなちゃんと自粛し …

昔の遊びは最高だった!

今現在、『遊び』といえば、家の中でやるモノがほとんどだと思います。 特にゲーム系。 テレビゲーム、スマートフォン、タブレット、パソコン。 まあ、ほぼ無限にありますよね。 外で遊ぶ事は極端に少なくなった …

睡眠不足!

年齢的なものなのか、そもそもたくさん寝る方ではありませんが、それでも『熟睡』には憧れを持っています。 なかなか眠れない、眠りが浅い、すぐに起きる、朝がツライ。 こういう経験、ありませんか? 僕は全部当 …

見えない物を撮る!

街を何気なく歩いていると、いたるところにポスターが貼ってあります。 その中でも一際目立つのが、女性の顔がドアップになっている化粧品のポスター。 『何万画素なんだ!』と思える程キレイなポスターで、相当有 …

54才になりました!

本日誕生日をむかえました。 50才を過ぎたあたりから、年齢はただの番号だと思っているので、『おめでたい』というよりは、一つの節目だと思っています。 それでも仲間が『おめでとう!』と祝ってくれるのは、と …