ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

先週から、『九州再発見スペシャル』と題して、九州各地を巡っています。

すでに、佐賀、長崎に行き、『まいう〜漫遊記』の収録を済ませました。

今日はスタジオ収録。

僕の楽屋です(^^)

楽屋にはいつものようにお弁当(^^)

あざ〜っす!

『おとななテレビ』は、テレQの第一スタジオで収録しています。

ここですね!

スタジオゲストは森尾由美さん。

『おとななテレビ』には三回目の登場です!

楽しいメンバーです!

今週の『おとななテレビ』は、『まいう〜漫遊記』とコンバット満さんの新企画!?の二本立て!

ゲストには僕の高校の先輩で、森尾由美さんと同じ事務所の【□々□真】さんが登場!

かなり面白いです!

ぜひご覧ください!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

体調管理していますか!?

皆さんは、体調管理をしていますか? 『体調管理』と言っても、やり方はたくさんありますよね。 一番簡単なのは、体重を測ることだと思います。 僕は毎日測っていますよ。 なかなか減りませんが^^; 今はかな …

出来る出来ないではない!

何か目標をたてた時、大切なのは『やる』事。 当たり前のようですが、意外と出来ない時があるんです。 ブレイクダンスの中に『ウィンドミル』という技があります。 背中で回るのは、なんとなく見た事があると思い …

働きマン!

日本人って、何をするにも真面目らしいですね。 特に仕事。 朝早くから夜遅くまで、とにかくず〜っと働いているイメージがありますよね。 休日も仕事のことを考えていて、何かあれば携帯電話ですぐに連絡がとれる …

ハッピバースデー母!

今日は母親の誕生日。 おめでとう! オカンは昭和2年12月産まれ。 亡くなったのは平成12年5月。 72才でした。 生きていれば今日で93才。 芸能界に憧れて家出同然で家を飛び出し、ミュージシャンのオ …

夢の小部屋!

僕はそもそもインドア派で、小学生時代は吹奏楽部、中学生時代は写真部でした。 歌手になりたくてダンスを始めましたが、その前になりたかったのは、自動車の整備工でした。 あと、トラックの運転手。 車が好きな …