ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみ。

いつものように、撮影前日に福岡へ前のり。

羽田空港、曇ってますね〜

現在木曜日の13時。

羽田空港は人も少なく、ラウンジもすいていますね。

座り放題(^^)

ピーク時は人が座れないほどに混雑していましたが、普段通りに戻るのには、まだまだ時間がかかりそうです。

飛行機は相変わらず減便しているので、結構混んでますね〜

毎回楽しみにしている富士山の上空。

前回からコンデジを持ち込みました。

今日は富士山の近くを飛んだみたい(^^)
ここまで寄れるコンデジの望遠レンズ、ナイス(^^)

今回の福岡グルメは、なんと自宅!

たまには家で(^^)

いつものようにUber頼み。

メキシコ料理をたのみました(写真撮り忘れ^^;)

締めは、行きつけのお店『判ノ字』さんのパスタを解凍。

自宅でこのクオリティ!最高!

スタジオ収録

の前に、またもやUberで牛丼!

肉大盛りねぎだく!最高!

お腹もいっぱいでスタジオへ。

スタジオゲストは、おとななファミリーの浅尾美和ちゃん。

いつも元気な浅尾さん!

今日は『まいう〜漫遊記』『和牛チャンピオンへの道』の二本立て!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ありがとうという泣き声

感謝の気持ちを表す『ありがとう』と言う言葉。 使っていますか? 物を取ってもらった時、待っててくれた時、譲ってくれた時。 『ありがとう』って、言えていますか? 言いやすい人と、思わず忘れちゃう人、いま …

ダイエット途中経過その2!

ダイエットを再開して、ちょうど2ヶ月が経ちました。 途中経過なんですが、ビックリするほど痩せていません(^^) この2ヶ月間、何やってたんだ!というくらい、何も変わっていないんです。 体重も見た目も何 …

悩み多き人生!

みなさん、弱点ってありますよね? 『無い!』という人は、羨ましい限りです。 ある人は、それって人に言えますか? 僕はもちろんありますよ。 花粉症、猫アレルギー、というライトなモノから、精神的な重たいモ …

他人の幸せが自分の幸せになる!

もし、『幸せの順番』があるのだとすると、自分が幸せになるのは、『一番最後』ではないかと思っています。 『きれいごと』のように聞こえますが、これにはちゃんとした『考え』があるんです。 そもそも『幸せの定 …

キッチン三種の神器!

僕は毎朝ご飯を作るんですが、今日はとても便利なキッチン用品をご紹介します。 僕が使っていて『便利』と言うより、『無いとダメ』レベルのもので、とにかく毎日使っています。 これらがある事でご飯の支度と片付 …