ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週の『おとななテレビ』は、スタジオ収録とロケが一日。

先週、今年最後の放送分のロケに行ったので、土曜日のロケは来年の放送になります。

『来年!』

早いですよね〜

今年はコロナの影響で、一年の1/4が『無かった』ように感じます。

もったいない年になりましたね。

羽田空港も人が少なく、まだまだ減便の影響があるのかもしれませんね。

スタジオ収録!

楽屋に入ると、お弁当が(^^)

ありがとうございます!

楽屋を掃除していたら、ロッカーからこんなモノが!

スゴイね!

スタジオゲストは、松本明子さん。

相変わらず楽しいお姉さんは、収録中ずっと弾けていました(^^)

今週は、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな研究所』の3本立て!

ロケ

年始一発目の放送のロケは、開運グルメ!

毎年ドクターコパさんに、開運にまつわる食材を教えていただいております。

これを見て運気アップして下さいね!

ゲストには、なんとMC神田愛花が参戦!

神田さんは一年ぶりのロケなので嬉しそう(^^)
大喜びです!

『おとななテレビ』が始まったのは、2012年11月10日。

今年で8周年をむかえます。

本当に有難いことです!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

生配信、ありがとうございました!

とても楽しいライブになりました。 みなさんのおかげです! 本当にありがとうございました! ソーシャルディスタンス記念写真 まだ観てない!という方、アーカイブが残っています。 是非ご覧ください! you …

『好き』に理由は無い!

皆さんは、『好き』な理由ってありますか? 『どうして好きなんですか?』と聞かれて、なんて答えますか? 僕は、理由が答えられないんです。 あえて答えるなら、『好きだから』になってしまいます。 それだと話 …

見えない物を大切に!

先日、ドラマの撮影のためにアルゼンチンタンゴのレッスンを受けました。 ステップを覚えるのは得意なので、ある程度の自信はありましたが、実際に踊ってみると全くダメだったんです。 アルゼンチンタンゴで大事な …

ながく続ける秘訣!

おやじダンサーズを作った時、できればながく続けたいと思っていました。 グループって、方向性の違いとかで解散する事が多いですよね? うちはそういう事は無く、今年で結成22年。 忙しい時は毎日のように顔を …

おとななテレビ!

な、な、なんと、今週もまたロケ二日とスタジオ収録! イイですね〜 今週もまた二日間にわたって、美味しいお店10軒! そして、またまたいつものように撮影日前日に福岡へ前のり。 羽田空港に到着! 雨ですね …