ブログ

振付は化学反応!

投稿日:

昨日は湧き上がったアイデアを、イイ形にすることができました。

最高の気分です!!

振付って、自分が踊って作っても、実際にはちがう人が踊るものです。

僕が踊ると『〇〇』だけど、子供が踊ると『□□』になったりします。

僕はこれを『化学反応』と呼びます。

たしかに僕みたいな太ったおじさんが踊るのと、小学生が踊るのとでは、明らかに雰囲気が違いますよね(^^)

僕はその『化学反応』が好きなんですよね!

老若男女が踊って成立するダンスって、本当に難しいんです。

どんな化学反応が起きても大丈夫なように、いろんな角度から振付を検証しなくてはいけません。

昨日の振付も、たくさんの人に踊ってもらえるように考えました。

今日も振付でした!

今日は以前に作った振付の本番の日。

化学反応が起こる瞬間です!

楽しいですよね〜

みなさん素敵なダンスになっていました!!

本当に最高の気分です!

振付師になって良かったなあ〜と思う瞬間です!

撮影も無事に終わってみんなでランチ。

チーズバーグディッシュ!

また明日も頑張ろう!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一日一善!

『善』と書かれると、『すごく良い事』をしないといけないように思えますよね。 僕がまず頭に浮かぶのが、お年寄りに『荷物持ちましょうか?』っていうアレです。 理由はわかりませんが、『良い事』と言うと、まず …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

2度目からが実力!

ダンスに限らず『リピート』があると嬉しいものですよね。 『またお願いするよ』の『また』が嬉しい。 どんな仕事でもそうですが、起業すれば仕事は入ってくると思います。 それがどれだけながく続くのか? 同じ …

パパイヤ式子育てとは?

ズバリ! 女の子はハイジ、男の子はターザン! 想像力豊かな自然児で自由人! これにつきますね! どういうことかというと、僕自身が田舎育ちで、学校から帰ってきたら、玄関にランドセルを投げ込んで『行ってき …

料理は引き算!

僕は16才の時、実家を出て一人暮らしをしていました。 当時はコンビニも少なく、『お弁当を買う』という概念すらなかったので、自炊は必須だったんです。 インターネットも無い時代、レシピを手に入れる為には本 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930