ブログ

久しぶりの投稿です!

投稿日:

しばらくぶりにブログを書いています。

せっかく持っているのですから、やっぱり勿体無いですよね(^^)

というわけで、久しぶりに筆をとりました。

見守りカメラ!

うちにはワンコがいます。

以前から気になっていた事ですが、『留守番中は何をしているのか?』本当に気になっていました。

で、買いましたよ!『見守りカメラ』を(^^)

出先からスマホで確認できるわけです。

カメラの向きも変えることが出来るので、所定の場所にいない場合は、カメラを動かして探すわけです。

見つけた時はホッとしますよね。

まあ、ほぼ寝ていますが。。

ちなみに、動画です(8秒)

可愛いなあ〜

いや〜買ってよかったですね〜

気になっている方がいたら、ぜひ購入をオススメします!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

働きマン!

日本人って、何をするにも真面目らしいですね。 特に仕事。 朝早くから夜遅くまで、とにかくず〜っと働いているイメージがありますよね。 休日も仕事のことを考えていて、何かあれば携帯電話ですぐに連絡がとれる …

ダイエット途中経過!

ダイエットを再開してから約3週間たちました。 結果から言うと、何も変わっていません(^^) 体重、見た目、以前と変わらず。 ただ、中身は少し変わってきました。 『体調』です。 すこぶるイイ感じ! ダイ …

苦手を克服する!

何も無理に克服する事はありませんが、苦手な事が少なくなると、人生が豊かになるような気がします。 例えば、食べ物。 体質的に食べられない物は仕方がありませんが、『なんだか嫌だ』という、いわゆる『食わず嫌 …

iPhone14って買いますか!?

僕は割と『新しモノ好き』なので、iPhoneはちょくちょく買い替えるんです。 今使ってるのは、iPhone12 pro max。 大きいヤツですね。 それで特に不便はないですよ。 強いていえば、iPh …

イライラした時にする事!

何をやってもうまく行かない日がありました。 目的地に行くと、あったはずのお店が無くなっていて、別のお店に行こうとすると目の前に『開かずの踏切』が。 あれって、本当に開かないんですね。 近くに駅があるの …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930