ブログ

SOLIO TV CM『買い物ダンス篇』スタート!

投稿日:

SUZUKI新型『SOLIO』TV CM『買い物ダンス篇』がスタートしました。

今回は『買い物』がテーマになっていて、『広い車内にたくさん積んでも大丈夫!』という内容になっています。

ダンスも前回より少しグレードアップ。

少し難しい所もありますが、ゆっくり練習すれば必ずできるので、ぜひトライしてみてくださいね!

TV CMがこちら!!

マルシェで買い物ダンス篇!

CMダンス講座

これを見ればダンスを覚える事ができます。

ぜひ踊ってみてくださいね!

買い物ダンス篇!

みんなで踊ろうソリオダンス篇!

僕はよくレンタカーでソリオに乗るんですが、車内がとても広く圧迫感は全く感じません。

サイドミラーとバックミラーが見やすくて、初心者の方でも安心して運転できると思います。

まずは試乗して乗りやすさを体験してみて下さいね。

実際に乗ったソリオです(^^)

『グッドパフォーマンスコンパクト!』

乗ればわかりますよ(^^)

新型SOLIO誕生!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

遊びが足りない!

ここ数日、東京はよく晴れていました。 僕は運転が好きなので、少し遠回りしてでも高速で出かけるんですが、本当に気持ちよかった! ドライブ日和ですよ! 僕の場合、仕事場が屋内、それも『スタジオ』という閉鎖 …

おとななテレビ!

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。 ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^) 羽田空港第二ターミナル いつも通り、前日に福岡へ前のり。 前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会 …

物事を簡単に考えよう!

何事も難しく考えてしまう事があると思います。 『人間関係』もその一つじゃないでしょうか。 昔の僕がまさにそうで、『こう言ったら相手はどう思うだろう?』や『この文章で大丈夫かな?』みたいな事でよく悩みま …

おとななテレビ!

今週はスタジオ収録のみなので、ゆっくりです(^^) とはいえ、相変わらずの撮影前日に福岡へ前のり。 羽田空港は、いつもより人が多い。 ラウンジはまだ人が少ない 福岡は雨が降っていました。 ただ、まだそ …

答えを言わない!

鈴木家の子育て論は、『想像力豊かな自然児で自由人』です。 その為にやった事、それは『答えを言わない』事でした。 答えではなく『ヒント』を与える事で、子供に『考える力』を養ってもらいたかったからです。 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930