ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:2021年1月30日 更新日:

先週に引き続き、今週もリモートでの収録になりました。

いや〜すごい時代になりましたね!

東京から福岡の番組にリアルタイムで出演できるんですよ!

多少のタイムラグはありますが、問題なしですね(^^)

こんな感じでやってます(^^)
正面から見ると少しシュール(^^)

まいう〜漫遊記ロケ

まいう〜漫遊記は、『九州再発見スペシャルin佐賀!』

ゲストは、九州出身の梅田彩佳ちゃん。

梅ちゃんも東京からリモート出演。

今回も『ヤバ〜イ!』連発です(^^)

来週のおとななテレビは!

『まいう〜漫遊記in佐賀!』

『佐賀街ックパラダイス!』

の二本立て!

2月7日に緊急事態宣言が解除になれば、2ヶ月ぶりの福岡です。

それまではもう少しの辛抱ですね。

お楽しみに!

進行は、TVQ櫻井譲士アナ!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

いや〜参りました。。 緊急事態宣言、延びちゃいましたね〜 本来なら福岡のスタジオから生放送だったんですが、今夜も東京からのリモート出演になりました。 前回福岡に行ったのが、なんと去年の12月11日。 …

みんな何かを抱えている!

『パパイヤさんはいつも楽しそうですね!』 よく言われるんですが、皆さんもそう思っていますか?? 結論は、、このブログの後半でお話ししますね(^^) 僕の目標は、『毎日を楽しく過ごす』というものです。 …

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

昨日は『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』でした。 本当に楽しかった!! このコンサートは毎年楽しみにしていました。 しかし、昨年はコロナの影響で延期に。 そして、今年無事に開催されて本当に良か …

お釣りの人生!

半世紀以上生きてきて、いろいろな事を考えるようになりました。 その中でもよく考えるのは、やっぱり働く事。 僕が働きはじめたのは16才。 それからずっと働いています。 現在54才。 僕はいつまで働き続け …

もっと素直に!もっと本音で!

年を重ねると、どうしても『素直』になれない時がありますよね。 僕もあります。 皆さんはどうですか? 自分ではわかっているのに、素直になれない。 そんな自分に『嫌気』がさす事ありますよね。 『あのとき素 …