ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年12月12日 更新日:

今週の『おとななテレビ』は、今年最後の収録になります。

本来なら収録後に忘年会や、テレQゴルコンペがあるんですが、今年はコロナ禍で全て中止になりました。

残念です。。

とは言え、いつものように収録前日に福岡へ前のり。

曇ってますね〜揺れないかな^^;

今日の羽田空港は人が少ない。

駐車場も空いていました。

最近感染者数が多くなってきているので、不要不急の外出は控えているのでしょうね。

僕も仕事じゃなければ、家から一歩も外に出ませんよ(^^)

基本家が好きなので。。

それでは、いざ飛行機へ。

今日は窓側の席ではなかったので、富士山撮れず^^;

飛行機では絶対に欠かせないアイテム、iPad。

これで本を読んでいます、マンガですけど^^;

福岡に到着!

今年最後という事で、豪華なご飯会。

以前ロケで伺ったお店に行きました。

すご〜い!
こわ〜い!

新鮮ですよね〜

こんなイカ、東京ではなかなか食べられません。

さすが福岡!

今年最後のスタジオ収録!

楽屋に入ると、いつものようにお弁当!

あざ〜っす!

スタジオにはマンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんと、レポーターとんこっちゃん・ふじ子ちゃん。

今年最後の記念撮影!

今日のおとななテレビは、『まいう〜漫遊記』と『おとなな研究所』の二本立て!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

結局24時間以上起きてます!

昨日『眠れない』というブログをアップしましたが、結果的に24時間起きています。 ただ今深夜1時40分。 細かくいうと25時間以上ずっと起きているわけです。 何故だろう?? 気が張っているのか? 『眠気 …

独立記念!?

16才からダンサーとして働いていたせいか、アルバイトの経験がありません。 かといって、人を雇う『社長』をやった事もなく、どちらかというと、中間管理職的な役割が多かったですね。 そもそも『アルバイト』と …

アロマテラピー

こう見えても意外と好きなんですよ、アロマ。 匂いって脳にじかに効きますよね。 特に癒し効果。 分かりやすいのは、断然『お風呂』じゃないでしょうか。 『入浴剤』ってヤツですよ(^^) 入浴剤を使うという …

初PCR検査!

仕事の為、PCR検査を受けてきました。 結果は、『陰性』でした。 わかってはいましたが、わりとドキドキするものですね。 以前献血をした時に、同時にHIVの検査をしたんですが、その時と同じ気分でした。 …

オカンの命日!

今日は母親の命日。 21年経ちました。 早いものです。 しばらくお墓参りに行ってないな〜^^; あの日は雨だった! 21年前の今日は雨が降っていました。 僕は千葉県でプロモーションビデオの撮影。 あま …