ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週は、スタジオ収録とロケ一日。

いつものように、撮影前日に福岡へ前のり。

いいですね〜飛行機!
ラウンジの天井、いい雰囲気です(^^)

今日の富士山!

今回も近いところを飛んでくれました!
待ち受けにどうぞ!

いつもなら福岡空港から家に直行して、お風呂に入り街に出かけるのですが、今日は帰ってすぐに家電量販店に行きました。

気になっているカメラを見に行きたくて(^^)

ありましたよ!

いいですね〜

コンパクトですね〜

高いですね〜

買いませんよ!

見に来ただけですから(^^)

スタジオ収録!

楽屋に入ると、いつものようにお弁当が!

珍しくカレー!それもカツカレー!最高!

スタジオゲストは、写真集が発売中の梅田彩佳ちゃん。

今日も元気いっぱいです!

はいチーズ!

今日のおとななテレビは、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな研究所』の三本立て!

まいう〜漫遊記ロケ

『九州再発見SP in 佐賀!』

という事で、佐賀県にやってまいりました。

ゲストは梅田彩佳ちゃん!

佐賀駅前でオープニングダンス!

佐賀を満喫!!

天気が良すぎて眩しくなってます(^^)

予定より早く終わって、ラウンジでゆっくり(^^)

博多空港のラウンジ、中央には博多人形が!

九州再発見スペシャル!

お楽しみに!!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国民全員警察官!

皆さん『逮捕された』事ありますか? 僕はありません。 では、『逮捕した』事はありますか? それもありません(^^) 『逮捕』って、僕たちにはあまり『縁』のない事のように思えます。 しかし、『逮捕』は警 …

逆転の発想!

ずいぶん昔、雑誌のコラムを持っていました。 タイトルは、『悩ませてフラメンコ』 ふざけたタイトルですが、ちゃんとした『お悩み相談』のコラムです。 そこに実際に来たお悩み。 『彼氏が浮気しているみたいで …

何が食べたいのかわからない!

最近よくあるんですが、お腹はすいているのに『何が食べたいのか?』が、わかりません。 お昼ご飯は大体いつも同じメニューなんです。 焼き魚、ソーセージと卵の炒め物、お漬物、ご飯。 これに、明太子と野沢菜が …

今夜はYouTube生配信!

2019年7月に始まった我が社のYouTube番組『DANCE BACCA』ですが、今夜は生配信! いつもの『studio883』からお送りします。 改めて、この『DANCE BACCA』という番組の …

テレワークへの憧れ!

昔、データカラオケの仕事をしていました。 パソコンを使ってカラオケを作るわけです。 原曲に似せて作るんですが、結構難しいんですよ。 DTM(デスクトップミュージック)では、苦手な音色があります。 それ …