ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録とロケ一日!

今日は11月19日の木曜日。

明日のスタジオ収録の為に、贅沢にも前日に福岡へ前のり。

羽田空港は連休前の静けさなのか、人が少ないですね。

ただ、相変わらず減便しているので、飛行機は満席状態。

それでも『ソーシャルディスタンスを守って下さい!』と言われると、ちょっとね^^;

早く元に戻ることを祈るばかりです。

今日もANA!
今日の富士山は縦位置で撮りました。待ち受けにどうぞ(^^)

スタジオ収録!

今日は、友達がやっている新オープンのカレー屋さんにお邪魔しました。

お店の名前は『3SPOONカレー』

場所は大名です。

行ってみてね!

まいう〜(^^)

お昼を食べて楽屋入り。

しばらくすると、少し『小腹』がすいてきました。

人間ってすごい^^;

で、楽屋にはいつものお弁当。

ハンバーグ&エビフライ!

たまらんね〜

スタジオには、『相田翔子』ちゃんと『はいだしょうこ』ちゃんの『Wしょうこ』ちゃんが!

番組は『まいう〜漫遊記』と『途中劇画の旅』の二本立て!

コンバット満ブチ切れの面白い内容でした(^^)

いつものメンバー!

ロケ

糸島市で、『冬の糸島グルメ5連発!』

天気も最高!!

糸島は『福岡県の人が住みたい街』ナンバーワン!

食材が豊富で新鮮で、市場もあって良いところですよ〜

福岡に来ることがあったら、是非立ち寄ってみて下さい。

ロケびより〜

最高な5軒でした!

是非観てくださいね!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『変わる』素晴らしさ!

毎年年末になると、『今年の漢字一文字』が発表されますよね。 ポジティブな漢字なネガティブな漢字。 歴代の漢字一文字を見てみたら、大体半々ですかね。 それこそプラスマイナスゼロですよ(^^) 僕は毎年の …

言いたい事言う?言わない?

思った事をすぐいう人っていますよね? 皆さんはどうですか? 僕は、言う前に考えてしまうタイプです。 こう言ったら、相手はどう思うだろう? と、考える感じですね。 たまに、じっくり考えて、考えて、考えた …

嘘つきは泥棒の始まり!?

今日は『エイプリルフール』ですね。 日本語に訳すと、『四月馬鹿』という事になるわけですが、今日は『嘘をついてもいい日』という事で、SNSなどでは、かなり『嘘』の投稿が目立つのではないかと思います。 『 …

仕事が変わる!?

僕がパソコンオタク時代には、インターネットはありませんでした。 正確にいうと、インターネットはごく限られた人たちが使うもので、僕たち一般人はその存在すら知らなかったものです。 当時は電話回線を使った、 …

トライ&エラー!

何事もそうだと思いますが、必ず失敗ってありますよね。 僕は失敗を恐れて何もできないよりは、何度も何度も失敗を重ね、それらを『糧』に次に進めばいいと思っています。 しかし、そうは思っていても、失敗ってや …