ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録とロケ一日!

今日は11月19日の木曜日。

明日のスタジオ収録の為に、贅沢にも前日に福岡へ前のり。

羽田空港は連休前の静けさなのか、人が少ないですね。

ただ、相変わらず減便しているので、飛行機は満席状態。

それでも『ソーシャルディスタンスを守って下さい!』と言われると、ちょっとね^^;

早く元に戻ることを祈るばかりです。

今日もANA!
今日の富士山は縦位置で撮りました。待ち受けにどうぞ(^^)

スタジオ収録!

今日は、友達がやっている新オープンのカレー屋さんにお邪魔しました。

お店の名前は『3SPOONカレー』

場所は大名です。

行ってみてね!

まいう〜(^^)

お昼を食べて楽屋入り。

しばらくすると、少し『小腹』がすいてきました。

人間ってすごい^^;

で、楽屋にはいつものお弁当。

ハンバーグ&エビフライ!

たまらんね〜

スタジオには、『相田翔子』ちゃんと『はいだしょうこ』ちゃんの『Wしょうこ』ちゃんが!

番組は『まいう〜漫遊記』と『途中劇画の旅』の二本立て!

コンバット満ブチ切れの面白い内容でした(^^)

いつものメンバー!

ロケ

糸島市で、『冬の糸島グルメ5連発!』

天気も最高!!

糸島は『福岡県の人が住みたい街』ナンバーワン!

食材が豊富で新鮮で、市場もあって良いところですよ〜

福岡に来ることがあったら、是非立ち寄ってみて下さい。

ロケびより〜

最高な5軒でした!

是非観てくださいね!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

今週も先週同様、ロケ二日とスタジオ収録。 なかなかのハードなスケジュールですが、美味しい食べ物満載なので、楽しみで仕方がありせん(^^) そしてたま、いつものように撮影前日に福岡へ前のり。 いつも通り …

体調管理していますか!?

皆さんは、体調管理をしていますか? 『体調管理』と言っても、やり方はたくさんありますよね。 一番簡単なのは、体重を測ることだと思います。 僕は毎日測っていますよ。 なかなか減りませんが^^; 今はかな …

オカンの命日!

今日は母親の命日。 21年経ちました。 早いものです。 しばらくお墓参りに行ってないな〜^^; あの日は雨だった! 21年前の今日は雨が降っていました。 僕は千葉県でプロモーションビデオの撮影。 あま …

深夜の文章はなぜ恥ずかしいのか?

夜中に書いた文を翌朝読むと、かなり恥ずかしかったりしませんか? あれ、どうしてでしょうね? まるで作家になったかのような文章だったり、感情剥き出しだったりと、恥ずかしくて読めない時もあったりします。 …

適当に生きる!

『あいつ適当だよな!』とは、『ダメなやつ』みたいに思っている人もいるかもしれません。 『適当』という言葉を聞くと、マイナスなイメージだと思ってしまいますが、『適当』とは『ちょうどいい』という意味。 な …