ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみ。

いつものように、撮影前日に福岡へ前のり。

羽田空港、曇ってますね〜

現在木曜日の13時。

羽田空港は人も少なく、ラウンジもすいていますね。

座り放題(^^)

ピーク時は人が座れないほどに混雑していましたが、普段通りに戻るのには、まだまだ時間がかかりそうです。

飛行機は相変わらず減便しているので、結構混んでますね〜

毎回楽しみにしている富士山の上空。

前回からコンデジを持ち込みました。

今日は富士山の近くを飛んだみたい(^^)
ここまで寄れるコンデジの望遠レンズ、ナイス(^^)

今回の福岡グルメは、なんと自宅!

たまには家で(^^)

いつものようにUber頼み。

メキシコ料理をたのみました(写真撮り忘れ^^;)

締めは、行きつけのお店『判ノ字』さんのパスタを解凍。

自宅でこのクオリティ!最高!

スタジオ収録

の前に、またもやUberで牛丼!

肉大盛りねぎだく!最高!

お腹もいっぱいでスタジオへ。

スタジオゲストは、おとななファミリーの浅尾美和ちゃん。

いつも元気な浅尾さん!

今日は『まいう〜漫遊記』『和牛チャンピオンへの道』の二本立て!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

深夜の文章はなぜ恥ずかしいのか?

夜中に書いた文を翌朝読むと、かなり恥ずかしかったりしませんか? あれ、どうしてでしょうね? まるで作家になったかのような文章だったり、感情剥き出しだったりと、恥ずかしくて読めない時もあったりします。 …

ハッピーバースデーオヤジ!

今日は父親の誕生日! 昭和8年生まれなので、今日で88才になりました。 米寿ですね! 長生きですよ! 親父は愛知県で産まれて、家出同然で東京にやって来ました。 武蔵野音楽大学在学中に、ラテンコーラスグ …

サイン!

有名なお店に行くと、芸能人のサインを見かける事があります。 中には壁一面にサインが貼られているお店もあったりして。 そのまま貼って茶色く変色していたり、ラップで巻いてあったり。 先日行ったお店では、全 …

おとななテレビ!

今週も先週同様、ロケ二日とスタジオ収録。 なかなかのハードなスケジュールですが、美味しい食べ物満載なので、楽しみで仕方がありせん(^^) そしてたま、いつものように撮影前日に福岡へ前のり。 いつも通り …

初めて絵を描いた!

僕が勉強嫌いなのは前回のブログで書きましたが、中でも苦手だったのが社会科と美術。 幼稚園から高校まで、それは変わりませんでした。 昔のことを勉強する事と絵を描くことになんの面白さも感じなかったですね。 …