ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週の『おとななテレビ』は、スタジオ収録とロケが一日。

先週、今年最後の放送分のロケに行ったので、土曜日のロケは来年の放送になります。

『来年!』

早いですよね〜

今年はコロナの影響で、一年の1/4が『無かった』ように感じます。

もったいない年になりましたね。

羽田空港も人が少なく、まだまだ減便の影響があるのかもしれませんね。

スタジオ収録!

楽屋に入ると、お弁当が(^^)

ありがとうございます!

楽屋を掃除していたら、ロッカーからこんなモノが!

スゴイね!

スタジオゲストは、松本明子さん。

相変わらず楽しいお姉さんは、収録中ずっと弾けていました(^^)

今週は、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな研究所』の3本立て!

ロケ

年始一発目の放送のロケは、開運グルメ!

毎年ドクターコパさんに、開運にまつわる食材を教えていただいております。

これを見て運気アップして下さいね!

ゲストには、なんとMC神田愛花が参戦!

神田さんは一年ぶりのロケなので嬉しそう(^^)
大喜びです!

『おとななテレビ』が始まったのは、2012年11月10日。

今年で8周年をむかえます。

本当に有難いことです!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

交通事故!もらい事故!

首都高速の渋滞アプリを見ていると、毎日どこかで必ず事故があります。 僕もよく通る道だったりすると、なんとなく事故の状況が想像できます。 ほとんどの場合、他の道路から合流する所か、二車線が一車線になる所 …

生配信、ありがとうございました!

とても楽しいライブになりました。 みなさんのおかげです! 本当にありがとうございました! ソーシャルディスタンス記念写真 まだ観てない!という方、アーカイブが残っています。 是非ご覧ください! you …

振付の著作権!

自分の『著作物』には権利があって、それを使うには『著作権料』を支払わなければならないわけですが、『振付』には『著作権』はありません。 自分が振付した曲が100万枚売れても、1枚も売れなくても、振付料は …

ワンコのトイレ!

うちのワンコは、なかなか家でトイレをしません。 なので、トイレをさせる為に散歩に連れていかなければなりません。 晴れの日は最高ですよ! ただ、雨が降るとどうしようもありません。 うちはトイプードルで、 …

実はオタクなんです!

子供の頃は結構『ワーッ!』っていう感じに育ってまして、お世辞にも真面目な子ではなかったですよ。 家にいることは少なく、近所の公園や道路で暗くなるまで遊んでいるような子供でした。 とにかく勉強は嫌いで、 …