ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみなので、ゆっくりです(^^)

とはいえ、相変わらずの撮影前日に福岡へ前のり。

羽田空港は、いつもより人が多い。

ラウンジはまだ人が少ない

福岡は雨が降っていました。

ただ、まだそんなに寒くない。

暮らしやすい気温で気持ちいい感じ(^^)

いつものように、博多でご飯会。

やっぱり魚が新鮮ですね〜

東京ではなかなか食べられなしい、食べられたとしてもかなりお高い!

『安くて美味しい』は、さすが福岡といったもころですね。

『おとななテレビ』は、来月8周年を迎えます。

本当に、本当に感謝しています!!

スタジオに入ると楽屋にはいつものようにお弁当!

今日は生姜焼き弁当!ありがとう!

本日は、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな応援団』の3本立て!

スタジオには、朝倉市出身の『朝倉幸男』さんが(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

苦手にチャレンジ!

このブログでもたびたび話していますが、僕はテレビゲームが苦手なんです。 特に、シューティングやレースなどの『攻める系』のゲームが本当に苦手なんです。 本来ゲームというものは楽しむもので、『ゲームばっか …

今夜のおとななテレビは!

先週に引き続き、今週もリモートでの収録になりました。 いや〜すごい時代になりましたね! 東京から福岡の番組にリアルタイムで出演できるんですよ! 多少のタイムラグはありますが、問題なしですね(^^) こ …

YESから始める!

自分の意見を相手に伝えるのって難しいですよね。 『そんなの簡単だよ!』という人もいるでしょうが、僕はかなり考えてしまう方なんです。 メールも同じで、書いては消しを繰り返してしまいます。 『こう言ったら …

思った事が言えない!

僕は人見知りで、初めて会う人とちゃんと話が出来ませんでした。 その原因は、『僕がこう言ったら、相手はどう思うだろう?』と考えてしまうからです。 何故そんな事を考えてしまうのか? それは、『嫌われたくな …

ダイエットがうまくいかない理由!

なかなかダイエットが進まない原因の一つに、『気持ちのすり替え』が関係していると思います。 どういう事かと言うと、せっかく頑張って『節制』しているのに、その先のゴールが『ご褒美』だったりするからなんです …