ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみなので、ゆっくりです(^^)

とはいえ、相変わらずの撮影前日に福岡へ前のり。

羽田空港は、いつもより人が多い。

ラウンジはまだ人が少ない

福岡は雨が降っていました。

ただ、まだそんなに寒くない。

暮らしやすい気温で気持ちいい感じ(^^)

いつものように、博多でご飯会。

やっぱり魚が新鮮ですね〜

東京ではなかなか食べられなしい、食べられたとしてもかなりお高い!

『安くて美味しい』は、さすが福岡といったもころですね。

『おとななテレビ』は、来月8周年を迎えます。

本当に、本当に感謝しています!!

スタジオに入ると楽屋にはいつものようにお弁当!

今日は生姜焼き弁当!ありがとう!

本日は、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな応援団』の3本立て!

スタジオには、朝倉市出身の『朝倉幸男』さんが(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

振付は化学反応!

昨日は湧き上がったアイデアを、イイ形にすることができました。 最高の気分です!! 振付って、自分が踊って作っても、実際にはちがう人が踊るものです。 僕が踊ると『〇〇』だけど、子供が踊ると『□□』になっ …

一生忘れない何気ない一言!

ダイエットをした時、アフロをやめました。 僕的にはすごく勇気がいる事で、アフロをやめたらイメージが変わって、仕事が無くなるのではないか? 本当に心配していました。 僕にとっては、そのくらい大きな出来事 …

オカンの命日!

今日は母親の命日。 21年経ちました。 早いものです。 しばらくお墓参りに行ってないな〜^^; あの日は雨だった! 21年前の今日は雨が降っていました。 僕は千葉県でプロモーションビデオの撮影。 あま …

物事を簡単に考えよう!

何事も難しく考えてしまう事があると思います。 『人間関係』もその一つじゃないでしょうか。 昔の僕がまさにそうで、『こう言ったら相手はどう思うだろう?』や『この文章で大丈夫かな?』みたいな事でよく悩みま …

いつか今日を羨む日が来る!

お酒を飲んで失敗した翌日にいつも思う『昨日に戻れたら』というあの気持ち。 何度経験したかわかりません。 お酒を飲んでいなくても、誰もが一度は『リセットしたい』と思ったことがあるのではないでしょうか。 …