ブログ

欲深い人ほど痩せられる!

投稿日:

僕はダイエットする時、心がけている事があります。

それは、『欲深さ』です。

『欲』が強くないと痩せられません。

『一年かけてゆっくりと』では無理なんです。

『ティースプーン一杯分の油をカットして、一年でコップ一杯分の油をカット!』

油はカットではなく、使いません。

ノンオイル、ノンフライ、ノンカロリー!

欲深い僕は、即効果を出す、いわゆる『速攻』でなくてはダメなんです。

なるべくお金をかけずに早く痩せる。

早く痩せて、その後はその体型をキープする。

それが僕のやり方です。

○夜中にお腹が空いたら、健康のために明日の朝食べる。

○食べるなら、少しでもカロリーの低いモノ。

○カロリーが低いモノをほんの少しだけ。

この考え方、全て『欲』からできています。

『どうせ食べるなら』

これは、かなり重要なキーワードです。

追い込みましょう

これは身体を追い込むのではなく、心を追い込むやり方です。

考え方を変えましょう。

飴と鞭を逆転させるのです。

ダイエットにとって、『食べ過ぎ』は絶対にいけません。

『腹八分目』もダメです。

ダイエッターは、『腹六番目』

この『腹六番目』、結構効きますよ!

常に『お腹が空いている』状態です。

その状態を『楽しむ』事が何よりも大事なんです。

『飴より鞭』になったら、もう怖いものはありません。

あなたは、最強のダイエッターです!

その後は、その『飴より鞭』を続けるだけです。

『プチ辛い』を日常に。

欲深い人ほどその思いは強く、長続きするでしょう。

ダイエットに限らず、何か行き詰まった時には、考え方を逆転させれば『活路』が見出せるかもしれません。

ぜひお試しを(^^)

こんなに食べてりゃ痩せません(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

音と暮らす!

突然ですが、みなさんは『何フェチ』ですか? そもそも『フェチ』というのは、『異性のパーツ』などに魅力を感じる事で、『脚フェチ』とか『首フェチ』などという言い方をしますよね。 中には『仕草』にフェティシ …

昔のカメラ!(マニアックな話です)

僕は中学生の頃、写真部でした。 部活動は『写真を撮ること』なんですが、その為には、まずカメラを持っていないと何も始まりません。 当時のカメラは高価な物が多く、親に買ってもらうのが大変だったんですよ。 …

おとななテレビ!

今回はロケ一日とスタジオ収録。 いつものように、ロケ前日に福岡入りしました。 ドラマの撮影中なので、最終便で博多へ。 ラウンジ、飛行機とも人が少なかった。 これだと『経営も大変だろう』と、余計な心配を …

負のオーラと幸せのオーラ!

テレビで、『〇〇警察24時』的な番組をやっていました。 僕は昔から『この手の』番組が好きで、よく見ていました。 しかし最近は、『煽り運転』や『ケンカ』など、人が『怒っている』動画がよく流れるようになり …

服が多いと困る時期!

そろそろ衣替えの時期じゃないですか? みなさん、衣替えってどうやっていますか? 大きな衣装ケースを引っ張り出して来て、服を入れ替えるのは大変ですよね^^; ましてや冬物から春物に変わるので、その衣装ケ …