ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週は、ロケ二日間とスタジオ収録。

そして僕は、いつものように撮影前日に福岡へ前のり。

相変わらず羽田空港のラウンジはすいていて、快適ではありますが、まだコロナが収束を迎えていない事を実感しています。

いざ出発!ワクワク!

東京は晴れ、かなりいい天気!

これで飛行機が揺れなければ完璧な空の旅!

富士山は雲で見えず^^;

ロケ一日目!

中央区舞鶴でこだわりグルメ5連発!

ゲストは松本明子さん。

松本さんとは、以前ドラマで夫婦役をやっていました。

その時、僕たちの子供役が、大島優子ちゃんと須賀健太君。

二人とも大きくなり、親を抜いていきました(^^)

昔話談義に花が咲き、楽しいロケになりました!

アクリル板があるので近づけます(^^)

相変わらずのお腹パンパンでスタジオへ。

スタジオゲストは、浅尾美和ちゃん。

ラーメン放浪記、まいう〜漫遊記、おとなな応援団の三本立て。

浅尾美和ちゃんとましお君、奇跡のペアラック(^^)

ロケ二日目!

福岡県春日市でこだわりグルメ5連発!

マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

久しぶりの春日市、美味しいものがたくさんありました。

イッセーさんはいつも変顔(^^)

まだまだソーシャルディスタンスですね。

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夢占い!

みなさんは、夢を見ますか? 僕はよく見ます。 それもかなり鮮明に。 内容もちゃんと覚えています。 ちなみに、カラーです。 僕は夢占いに詳しいわけでないので、詳しい人に色々と聞きたいですね。 僕が見てい …

子供と携帯電話!

最近は、かなり小さい子供でも携帯電話を使っていますよね。 なかにはタブレットを使ってYouTubeを見ている子供もいたりして。 すごい時代になったものです。 僕の子供は、小学生の頃から携帯電話を持って …

キラキラネーム!

長男は一郎、次男は二郎。 女の子は、花子に良子。 昔から、なんとなくそういう雰囲気でしたよね。 それが、僕たちが生まれた昭和の後半になると、少しづつ『今風』な名前に変わってきました。 あきら、ひでき、 …

今夜のおとななテレビは!

この日は朝から『まいう〜漫遊記』のロケに行っていたので、お腹パンパンでスタジオに到着しました(^^) なのでお弁当は食べていません、というか食べられません^^; やっぱりイイですよ、ロケ! 後ろには美 …

今夜の『おとななテレビ』は!

いよいよ緊急事態宣言が解除になりますね! 待ちに待った福岡ですが、今日は東京からのリモート出演になります。 これが最後のリモート出演になると嬉しいんですが^^; というわけで、東京のスタジオ883でス …