ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年8月29日 更新日:

今週は、ロケ一日とスタジオ収録。

いつものように前日に前乗り。

この日、おとななテレビに一緒に出ているコンバット満さんのお誕生会をやりました。

コンちゃん、おめでとう!

まいう〜漫遊記ロケは、大池通り周辺絶品グルメ5連発!

ゲストは潮田玲子ちゃん。

今回のロケは、まあ食べた!食べた!

お腹パンパン!

画面には映っていませんが、ズボンのボタンがとまっていません^^;

相変わらず美しい玲子ちゃん!

人はお腹がいっぱいになると眠くなるもので、睡魔と戦いながらスタジオへ。

スタジオは、マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

まだまだソーシャルディスタンス!

来週は野球中継のために、おとななテレビのロケとスタジオ収録はお休み。

今夜の放送はありますからね!

ぜひご覧ください!!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

想い出が思い出せない!

子供の頃の楽しい想い出ですが、『コレだ!』というものを覚えていません。 それよりも、『迷子になった』や『骨折した』などの、ネガティブな思い出の方が、ハッキリと覚えています。 僕だけでしょうか?^^; …

一流をすりこむ!【味】

子供の頃から『本物』を教えたいものです。 そんなに難しく考えなくても大丈夫ですが、ポイントはおさえておきたいものです。 子供が一番初めに知ることは『味』ではないでしょうか。 普段家でご飯を作る時、どん …

支えられての配信です!

前代未聞の事態が起き、日常が奪われてしまいました。 つい数ヶ月前には想像もできなかったことが現実になり、途方にくれた人も多いでしょう。 僕のその1人です。 そして、我が社も。 イベントは次々と中止にな …

あるモテる男の話!

ずいぶん前に聞いた話です。 ものすごくモテる男の話。 たぶんすごいイケメンなんでしょう。 僕には関係のない話だと思っていました。 ライターさんがその男性に会った時の第一印象は『えっ、この人』だったそう …

あいてる椅子を探す!

前にもこのブログで書きましたが、僕が以前、レコード会社にいた頃言われていた事があります。 それは、『芸能界人になるために一番大切なのは、覚えてもらう事』ということ。 当時の僕はなんの特徴もなく、言われ …