ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回はロケ一日とスタジオ収録。

いつものように、ロケ前日に福岡入りしました。

ドラマの撮影中なので、最終便で博多へ。

ラウンジ、飛行機とも人が少なかった。

これだと『経営も大変だろう』と、余計な心配をしてしまう。。

まいう〜漫遊記は博多駅周辺で絶品グルメ!

ゲストは浅尾美和ちゃん。

離れすぎ?

ロケの一軒目が『ラーメン』か『うどん』の場合、好きだし食べやすいので、『食べ過ぎて』しまいます。

今日の一軒目は、『ラーメン』で、おまけにチャーシュー丼付き。

さらに、マヨネーズもかかっていて危険度MAX!!

結果、食べすぎました。

それでも安定のロケ五軒!

最高にまいう〜でした!

暑さと満腹でフラフラになりながらスタジオへ。

スタジオゲストも浅尾美和ちゃん。

浅尾さんはちゃんと衣装替えもしてくれました。

僕はロケと同じ衣装ね^^;

スタジオ収録は『まいう〜漫遊記』と『和牛チャンピオンへの道』の二本立て。

コンバット満さんと、具志堅用高さんの名コンビが5ヶ月ぶりに復活!

かなり面白いVTRでした!!

ぜひご覧ください!

ちなみに今夜の放送、ゲストは田中美奈子さんです。

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分〜テレQにて。

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大丈夫は大丈夫じゃない!

『大丈夫』という言葉には、たくさんの意味が含まれています。 『お店入れそう?』『大丈夫です』は肯定的な使い方で、『お水飲む?』『あっ、大丈夫です』は否定的な使い方。 『頑丈なテーブルなので、パソコンを …

国民全員警察官!

皆さん『逮捕された』事ありますか? 僕はありません。 では、『逮捕した』事はありますか? それもありません(^^) 『逮捕』って、僕たちにはあまり『縁』のない事のように思えます。 しかし、『逮捕』は警 …

メリークリスマス!

いよいよ今年も残すところあと数日になりましたね。 早いものです。 子供の頃、クリスマスって幻想的なイメージで、楽しくも悲しくも特別な日でした。 『悲しくも』と言うのは、プレゼントですよ。 朝起きたら枕 …

東日本大震災から10年!

2011年3月11日、14時46分。 その日の事はとてもよく覚えています。 僕は新宿のスタジオで振付をしていました。 正確には、振付をする前に、アシスタントと2人で振付を作っていたんですね。 出演者が …

飴と鞭が逆転する時!?

飴と鞭(あめとむち)という言葉があります。 ダイエットにおいて、飴=甘いもの、食事。 鞭=ガマン、運動だと思います。 『ダイエット=ガマン』というのは、以前このブログでも書きましたが、『ダイエット=レ …