ブログ

ず〜っと一緒!?

投稿日:2020年7月9日 更新日:

僕は、一度何かを願いしてその人が良かったら、その後かなり長い付き合いになります。

例えば美容院。

もうかれこれ20年くらい同じ所でお願いしています。

そもそも髪型にそんなにこだわりがあるわけではなく、仕事以外の時はわりとボサボサだったりします。

帽子をかぶっていたりするので、髪型に気を使うという事がないんですね。

仕事だとヘアメイクさんがちゃんとしてくれるので、『仕事用の髪型』にしやすいように切ってもらっています。

なので、『いつもみたいな感じで』と言うだけでいいので、かなり楽ですよね。

気心も知れているので、狭い空間に長い時間一緒にいても平気だったりします。

不動産

CDデビューしたのが1999年。

その当時所属していたレコード会社の人に、不動産屋さんを紹介していただきました。

それからずっと、不動産はその人にお願いしています。

なので、やはり20年の付き合いですね。

僕の場合、自分が住む家、事務所、ダンススタジオ、音楽スタジオと、部屋を借りる事が多いんです。

なおかつ引っ越しを何度もしているので、その度に毎回違う人にお願いすると大変なことになってしまいます。

なので、いつも同じ人にお願いしています。

うちのダンサーも紹介したりして、僕の周りの人はずいぶんその人にお世話になっていますよ。

当たりはずれ』があると言われている車。

失敗したくはありません。

高校の先輩が車屋さんに務めていて、父親がいつもその先輩から車を買っていました。

その流れで僕もお世話になっていましたが、先輩が転職。

担当者が代わり、その人が退社。

で、新たな人を紹介していただき、今に至ります(ややこしいですね^^;)

その車屋さんに変わって、やはり20年くらい経ちますね。

男子って車好きじゃないですか?(^^)

結構買い換えたんですよね。

乗っている車を売って、すこしお金を足して次の車を買う。

こういうスタイルでした。

生意気にも車を3台持っていた時期もあり、いろいろと贅沢していましたね。

今となっては夢のまた夢ですが^^;

会社の車も同じ人にお願いしていたので、かなりお世話になりました。

現在僕は車を持っていません。

会社の車を使っています。

なんかあの頃のように『車が欲しい!』という熱が下がったのかもしれないですね。

でも最近、またその『』がフツフツと(^^)

『どんな車がいいなか〜』と、あれこれ考えている時が一番楽しいんですけどね!

こんな男ですが、皆さん末永くよろしくお願いします!

いつもの所で白髪染め中

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブログ開設一周年記念!

パパイヤ鈴木の『パパさんブログ』は、本日2021年4月23日で、ブログ開設からちょうど一年が経ちました! いや〜早いものですね! 一年間は毎日更新を目標に頑張ってきましたが、今日からは日々起こったこと …

一人で暮らしと時間とお金!

僕は16才の時、実家を離れ一人暮らしをしていました。 昼はダンスのレッスン、夜は高校に通い、学校が終わったあとはバンドボーイとして働いていました。 【バンドボーイ】バンドなどの荷物持ちや機材運びをする …

コンプライアンスは回転寿司!?

数年前からよく聞く『コンプライアンス』 Wikipediaだと『法令遵守』または『倫理法令遵守』と書いてありますが、TV業界ではどうなんですかね? まず最初に思い浮かんだのが、ある商品をお勧めしている …

ダイエットと筋トレの関係!

以前チャレンジした事がありますが、ダイエットしながら筋トレをするのは、かなり無理がありました。 結果から言うと、筋トレをした後ダイエットをするのが正解です。 それは、『筋肉をつける』と言う事と、『体重 …

魔法に包まれて!

『魔法使いになりたい!』 誰もが一度は考えた事があると思います。 僕もその一人です。 もちろん、空を飛んだり、瞬間移動できたりするような魔法を使えるようになれるとは思っていません。 ただ、違う魔法なら …