ブログ

愛犬紹介!

投稿日:

うちには9歳になるトイプードルがいます。

女の子です。

ニコちゃんと言います。

とにかく元気で、どんな大型犬にも突っかかっていきます!

本当はもう少し落ち着いて欲しいところです。

犬種が変わる?

トイプードルといっても少し大きめで、5キロあります(^^)

6キロになったらミニチュアプードルに犬種変更してください、と言われましたが、そんなことってあるんですかね?

体重によって犬種が変わる?

人間は体重によって呼び方が変わりますよね。

痩せてる、中肉中背、太ってる、などなど。

そんな感じなのかな?(^^)

沖縄に住んでいた頃、近くの海で

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダイエットと筋トレの関係!

以前チャレンジした事がありますが、ダイエットしながら筋トレをするのは、かなり無理がありました。 結果から言うと、筋トレをした後ダイエットをするのが正解です。 それは、『筋肉をつける』と言う事と、『体重 …

不眠症!(原因アリ)

いや〜眠れない! まったく眠れない! そんな時、ありませんか? お酒を飲もうが、羊を数えようが、まったく眠れないんです。 そんな時って、たいがい頭の中を音楽が流れているんです。 リハーサルでかかってい …

日々是好日!

『にちにちこれこうにち』と読みます。 友達のブログのタイトルがこれだったんですが、『どういう意味かな?』と思い調べてみました。 すると、禅の言葉だという事がわかりました。 意味は、『どんなに辛い事があ …

依存症!

世の中には、アルコールやギャンブル、買い物など、たくさんの『依存症』があります。 皆さんは、何かに『依存』していますか? それぞれに『段階』があると思うので、『軽い』や『重い』などと表現しますが、酷い …

サイン!

有名なお店に行くと、芸能人のサインを見かける事があります。 中には壁一面にサインが貼られているお店もあったりして。 そのまま貼って茶色く変色していたり、ラップで巻いてあったり。 先日行ったお店では、全 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930