ブログ

振付は化学反応!

投稿日:

昨日は湧き上がったアイデアを、イイ形にすることができました。

最高の気分です!!

振付って、自分が踊って作っても、実際にはちがう人が踊るものです。

僕が踊ると『〇〇』だけど、子供が踊ると『□□』になったりします。

僕はこれを『化学反応』と呼びます。

たしかに僕みたいな太ったおじさんが踊るのと、小学生が踊るのとでは、明らかに雰囲気が違いますよね(^^)

僕はその『化学反応』が好きなんですよね!

老若男女が踊って成立するダンスって、本当に難しいんです。

どんな化学反応が起きても大丈夫なように、いろんな角度から振付を検証しなくてはいけません。

昨日の振付も、たくさんの人に踊ってもらえるように考えました。

今日も振付でした!

今日は以前に作った振付の本番の日。

化学反応が起こる瞬間です!

楽しいですよね〜

みなさん素敵なダンスになっていました!!

本当に最高の気分です!

振付師になって良かったなあ〜と思う瞬間です!

撮影も無事に終わってみんなでランチ。

チーズバーグディッシュ!

また明日も頑張ろう!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

願えば叶う!

ずっと観ていたドラマに出演することができました。 それは『孤独のグルメ』 今から数年前、福岡の番組にゲストとして来てくれた松重さん。 その時に『おじさんがただ食べてるだけのドラマなんだけどさ、』と話し …

何かと小さい!

僕みたいに身体がデカイ人たちは、何かと『もの』が小さく感じられます。 例えばトイレ。 便器のサイズには、『レギュラー』と『エロンゲート』の2種類があるって、知っていましたか? 一般の家庭に使用されてい …

テレワークへの憧れ!

昔、データカラオケの仕事をしていました。 パソコンを使ってカラオケを作るわけです。 原曲に似せて作るんですが、結構難しいんですよ。 DTM(デスクトップミュージック)では、苦手な音色があります。 それ …

ゆとり!

ゆとりある生活をおくりたいものですが、今はなかなか大変ですよね。 しかし、そんな時だからこそ、心のどこかに『ゆとり』を持ちたいものです。 皆さんは、どんな時に『ゆとり』を感じますか? 僕はお風呂です。 …

断捨離!教えて下さい!

そもそも何のために断捨離をするのか? ほとんどの場合、部屋を片付ける為にやるわけですが、やっているうちにどんどん方向がズレていく人がいます。 それが、僕です。 タンスやクローゼットが一杯になり、新しい …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930