ブログ

SOLIO TV CM『買い物ダンス篇』スタート!

投稿日:

SUZUKI新型『SOLIO』TV CM『買い物ダンス篇』がスタートしました。

今回は『買い物』がテーマになっていて、『広い車内にたくさん積んでも大丈夫!』という内容になっています。

ダンスも前回より少しグレードアップ。

少し難しい所もありますが、ゆっくり練習すれば必ずできるので、ぜひトライしてみてくださいね!

TV CMがこちら!!

マルシェで買い物ダンス篇!

CMダンス講座

これを見ればダンスを覚える事ができます。

ぜひ踊ってみてくださいね!

買い物ダンス篇!

みんなで踊ろうソリオダンス篇!

僕はよくレンタカーでソリオに乗るんですが、車内がとても広く圧迫感は全く感じません。

サイドミラーとバックミラーが見やすくて、初心者の方でも安心して運転できると思います。

まずは試乗して乗りやすさを体験してみて下さいね。

実際に乗ったソリオです(^^)

『グッドパフォーマンスコンパクト!』

乗ればわかりますよ(^^)

新型SOLIO誕生!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

服が多いと困る時期!

そろそろ衣替えの時期じゃないですか? みなさん、衣替えってどうやっていますか? 大きな衣装ケースを引っ張り出して来て、服を入れ替えるのは大変ですよね^^; ましてや冬物から春物に変わるので、その衣装ケ …

50才からの楽しい人生を送るには?

半世紀以上生きてきて、やっとこれから後半戦に入ります。 できれば後半戦は楽しく生きたいものですよね。 今まで培ってきた生きる為のスキル、知識、人脈、稼いだお金。 そのうちのどれか一つでもあれば、楽しく …

おとななテレビ!

今回は、スタジオ収録とロケ一日。 楽屋に入るとお弁当が(^^) いつも美味しいお弁当をありがとう! お弁当をしっかり頂いて、いざスタジオへ。 スタジオでは密を避けるために、出演者とスタッフは距離をとっ …

適当に生きる!

『あいつ適当だよな!』とは、『ダメなやつ』みたいに思っている人もいるかもしれません。 『適当』という言葉を聞くと、マイナスなイメージだと思ってしまいますが、『適当』とは『ちょうどいい』という意味。 な …

祝!事務所設立29年!

プランチャイムを設立したのが、1991年11月11日、11時11分。 あれから29年経ちました。 設立当初は右も左もわからず、本当に手探りの毎日でした。 仕事をもらえる保証は無く、設立自体が無謀極まり …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930