ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

いや〜延びましたね〜

緊急事態宣言。

という事で、今回も東京からリモートでの出演になりました。

こんな感じでやっています(^^)

今週のゲストは、森尾由美さん。

森尾さんも東京からリモート出演ですね〜

顔デカイ!記念撮影遊びも、すっかりお馴染みですね(^^)

僕のスタジオでは、マネージャーさんとメイクさんの3人で、少し離れながらマスクをして楽しくやっています。

毎回お楽しみのご飯。

今日はUberで頼みました。

プルコギど〜ん!
海鮮チヂミ〜!

Uberさん、ありがとう!

いつもお世話になっています。

まいう〜漫遊記!

九州再発見スペシャル!【火の国熊本】

ゲストはもちろん森尾さん!

森尾さんは、かなりの『酒豪』なんです!

以前ゲストに来てくれた時は、前日にご飯会を開き、かなりの飲みっぷりを拝見しました(^^)

またやりたいですね〜ご飯会!

熊本は水が美味しいので、何を食べても美味しかった!

水が美味しいって、一番の贅沢かもしれませんね。

熊本に行くと、いつもそう思います。

羨ましいですね〜

激ウマご店舗を巡っています。

クマモト街ックパラダイス!

ん?何だか聞いたことあるな、このタイトル。

そうです、あの番組のパクリです。

大丈夫です、同じテレビ東京系列なので!

なんだったら、東京ではこの後本家が始まります。

続けてご覧ください!

さあ、クマモト街ックパラダイス、第一位は?

なんと我が番組の出演者に関係があるものが第一位に!?

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

息子一時帰国、終了!

カナダに留学している息子が、一時帰国していました。 カナダから日本に帰ってくるのは、『コロナの影響があったのでやめた方がいいのでは?』と、家族内では物議をかもしていましたが、息子の強い思いがあった為、 …

成長した!?

『自分が成長した』と気づく時ってありますか? 『身長が伸びた』や『髭が生えてきた』などの『身体的な成長』は分かりやすいんですが、『内面的な成長』は、意外と気づかない事が多いのではないでしょうか。 『ず …

おとななテレビ!

先週から、『九州再発見スペシャル』と題して、九州各地を巡っています。 すでに、佐賀、長崎に行き、『まいう〜漫遊記』の収録を済ませました。 今日はスタジオ収録。 僕の楽屋です(^^) 楽屋にはいつものよ …

初PCR検査!

仕事の為、PCR検査を受けてきました。 結果は、『陰性』でした。 わかってはいましたが、わりとドキドキするものですね。 以前献血をした時に、同時にHIVの検査をしたんですが、その時と同じ気分でした。 …

パントマイム

僕はどういうわけか、15才くらいの頃パントマイムを習っていました。 やった事ある人いますか? 何もない空間で、『壁』とか『ロープ』とかを表現するんですが、これがなかなか面白いんです。 チャップリンの映 …