ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:2021年1月30日 更新日:

先週に引き続き、今週もリモートでの収録になりました。

いや〜すごい時代になりましたね!

東京から福岡の番組にリアルタイムで出演できるんですよ!

多少のタイムラグはありますが、問題なしですね(^^)

こんな感じでやってます(^^)
正面から見ると少しシュール(^^)

まいう〜漫遊記ロケ

まいう〜漫遊記は、『九州再発見スペシャルin佐賀!』

ゲストは、九州出身の梅田彩佳ちゃん。

梅ちゃんも東京からリモート出演。

今回も『ヤバ〜イ!』連発です(^^)

来週のおとななテレビは!

『まいう〜漫遊記in佐賀!』

『佐賀街ックパラダイス!』

の二本立て!

2月7日に緊急事態宣言が解除になれば、2ヶ月ぶりの福岡です。

それまではもう少しの辛抱ですね。

お楽しみに!

進行は、TVQ櫻井譲士アナ!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

久しぶりの投稿です!

しばらくぶりにブログを書いています。 せっかく持っているのですから、やっぱり勿体無いですよね(^^) というわけで、久しぶりに筆をとりました。 見守りカメラ! うちにはワンコがいます。 以前から気にな …

『させて頂く』という言葉!

30年くらい前、僕はデータカラオケの仕事をしていました。 その時に一緒に働いていた女性がいるんですが、その人、とにかく言葉遣いが丁寧だったんです。 例えば、電話の場合。 『もしもし、私〇〇ともうします …

不眠症!(原因アリ)

いや〜眠れない! まったく眠れない! そんな時、ありませんか? お酒を飲もうが、羊を数えようが、まったく眠れないんです。 そんな時って、たいがい頭の中を音楽が流れているんです。 リハーサルでかかってい …

ダメ!飲酒運転!

まだまだコロナ禍ではありますが、これから年末に掛けてお酒を飲む機会が増えると思います。 今年の仕事納めが終わって会社帰りに忘年会、という人が多いのではないでしょうか。 なので、飲み会に車で行く人はほと …

物事を簡単に考えよう!

何事も難しく考えてしまう事があると思います。 『人間関係』もその一つじゃないでしょうか。 昔の僕がまさにそうで、『こう言ったら相手はどう思うだろう?』や『この文章で大丈夫かな?』みたいな事でよく悩みま …