ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

先週のリモート生放送に引き続き、今週もリモートでの放送です。

東京と福岡、遠く離れていてもちゃんと撮影できるんですね〜

すごい時代になりました!

東京からは、僕と神田愛花、そしてマンスリーレギュラーの相田翔子ちゃん。

出演者の約半数がリモートでの出演になりました。

祥子ちゃんが撮ったリモート風景!
その②

昨年の緊急事態宣言中もそうだったんですが、リモートの場合TVQの桜井アナが進行役を務めてくれます。

サンキュー譲士!

まいう〜漫遊記!

今夜は『冬の糸島でまいう〜グルメ!5連発!

いや〜食べた食べた!

いや〜美味しかった美味しかった!

糸島には絶品グルメがたくさんありますね!

密着!現場へGO!!

飯塚市の『ほとめき市場一太郎』の超絶に忙しい年末年始に密着!

レポーターは、ノボせもん・ナベ。

身体をはった渾身の『初日の出』ギャクは必見です(^^)

お楽しみに!

スタジオはこんな感じ!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お酒との付き合い方!

僕の母親はお酒が大好きな人でした。 その証拠に、一升瓶を抱えている写真を見たことがあります。  ほんとうに嬉しそうに瓶を抱えていましたよ。 もともとキャバレーでダンサーをやっていたので、その時に覚えた …

ハッピーバースデーオヤジ!

今日は父親の誕生日! 昭和8年生まれなので、今日で88才になりました。 米寿ですね! 長生きですよ! 親父は愛知県で産まれて、家出同然で東京にやって来ました。 武蔵野音楽大学在学中に、ラテンコーラスグ …

キャッチーな振付とは!

あれこれと悩んでいるうちに結局は『全て』をチョイスしてしまっている時があります。 振付の依頼の時に、それはよくありますね。 簡単で、キャッチーで、誰でも踊れるダンス。 はじめはこの3つが、ほぼ90パー …

予防接種やりますか!?

いよいよ新型コロナのワクチン接種が始まりますね。 皆さんは打ちますか? 医療従事者の方から接種が始まるという事なので、僕たちはまだ先の事になりそうです。 今までコロナに感染した事が無いので、このままの …

流行りに乗れない!?

昨今情報が目まぐるしく動いていて、その『流れ』に乗り遅れているような気がしています。 その要因の一つが、『テレビ』だと思います。 仕事をするようになり、テレビを見る機会が減った事で、『何が流行っている …