ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週も先週同様、ロケ二日とスタジオ収録。

なかなかのハードなスケジュールですが、美味しい食べ物満載なので、楽しみで仕方がありせん(^^)

そしてたま、いつものように撮影前日に福岡へ前のり。

いつも通り、羽田空港のラウンジへ。

やっぱり空いていますね。

今日は雨です

飛行機は厚い雲に入ると、揺れることが多いです。

小刻みにガタガタと揺れる感じですね。

今ではすっかり慣れましたが、飛行機初心者の頃は生きた心地がしなかったですね^^;

ロケ一日目

西鉄『平尾駅』周辺、人気店おすすめグルメ5軒!

ゲストは、おとななファミリーの浅尾美和ちゃん!

いつも通り、ホテルで朝ごはんをキッチリ食べてきた浅尾さん(^^)

それでも一軒目から全開にべ進めて、一軒目で既に腹八分^^;

あと四軒どうなるのか!?

ディスタンス記念写真!

少し待機するとお腹が減るという、浅尾さんの脅威の胃袋。

『お腹いっぱい!』と言いながらあっという間に五軒終了!

ごちそうさまでした!

今回もたらふくいただきました!

眠気を抑えながらスタジオへ(^^)

スタジオには、マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃん。

クイズコーナーでは、そよかぜましお君が登場!

いつも通り記念撮影!

ロケ二日目

北九州市『黒崎駅』付近の人気店5軒!

いや〜美味しいお店ばかり(^^)

機能よりおなかの調子が良いのか、今日はいくら食べても大丈夫(^^)

少し変わった〇〇屋さん!

今回もしっかり食べて、最高のロケでした!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

ぜひご覧ください!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

チャックあいてますよ!?

今日は朝から出掛けていました。 台風一過だけあって、東京はとてもいい天気でしたね。 散歩をする人、マラソンをする人、人出は多かったように思います。 そしてチラホラ見かけたのが、『ノーマスク』のひと。 …

上手い言い訳と下手な言い訳!

子供の頃は特に多かったですね、『言い訳』が。 『いや、、』から始まる言葉は、ほとんどが『言い訳』ですね。 ただね、母親の言っている事も、よくわからない事が多いんですよ。 『早く宿題やりなさい!』 明日 …

良い借金と悪い借金!

母親は『借金も財産だ!』と言っていましたが、皆さんはどう思いますか? 僕は、借金は好きではありません。 『お金を借りる』という事自体が好きではないんです。 子供の頃、どうしても欲しかったオモチャがあり …

いつか今日を羨む日が来る!

お酒を飲んで失敗した翌日にいつも思う『昨日に戻れたら』というあの気持ち。 何度経験したかわかりません。 お酒を飲んでいなくても、誰もが一度は『リセットしたい』と思ったことがあるのではないでしょうか。 …

アロマテラピー

こう見えても意外と好きなんですよ、アロマ。 匂いって脳にじかに効きますよね。 特に癒し効果。 分かりやすいのは、断然『お風呂』じゃないでしょうか。 『入浴剤』ってヤツですよ(^^) 入浴剤を使うという …