ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。

ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^)

羽田空港第二ターミナル

いつも通り、前日に福岡へ前のり。

前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会があります。

福岡は美味しいお店が多いので、毎週行くところを迷います。

ロケ一日目

まいう〜漫遊記ロケ、中央区高砂周辺で、こだわり絶品グルメ5連発!

ゲストは大家志津香ちゃん。

約半年ぶりの登場です、

久しぶりのシーちゃんは、相変わらずの可愛さと男らしさ(^^)

5軒ガッツリ食べてくれました!

今後の展望をかなり具体的に話してくれましたよ!

乞うご期待!

まだまだディスタンス!

毎回の事ながら、お腹パンパンのままスタジオ収録へ。

スタジオゲストには、相田翔子ちゃんとはいだしょうこちゃんの『Wしょうこ』が登場!

コンバット満さんと、はいだしょうこちゃんの途中劇画の旅!

コーナー始まって以来のピンチが!!

衝撃映像をお楽しみに(^^)

スタジオにはアクリル板が!

ロケ二日目

古賀市で絶品グルメ5連発!

ゲストは相田翔子ちゃん。

鶏肉食べてます!

今回もかなりの量をいただきました!

体重がどのくらい増えているのか気になります( ̄▽ ̄)

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キッチン三種の神器!

僕は毎朝ご飯を作るんですが、今日はとても便利なキッチン用品をご紹介します。 僕が使っていて『便利』と言うより、『無いとダメ』レベルのもので、とにかく毎日使っています。 これらがある事でご飯の支度と片付 …

プロって何?

プロの定義ってハッキリしていないんですよね。 例えば『僕は作詞家です』と言えば、その瞬間からその人は作詞家です。 で、お仕事をいただいて作詞をする。 お金が振り込まれた瞬間プロになるんですかね? 一円 …

音と暮らす!

突然ですが、みなさんは『何フェチ』ですか? そもそも『フェチ』というのは、『異性のパーツ』などに魅力を感じる事で、『脚フェチ』とか『首フェチ』などという言い方をしますよね。 中には『仕草』にフェティシ …

逃げ道を探せ!

人は追い詰められると、立ち向かう人と逃げ道を探す人に分かれると思います。 あなたはどっちですか? 僕はすぐさま逃げ道を探すタイプです。 立ち向かう体力がないというか、そこに労力を使いたくないんです。 …

ダイエットと筋トレの関係!

以前チャレンジした事がありますが、ダイエットしながら筋トレをするのは、かなり無理がありました。 結果から言うと、筋トレをした後ダイエットをするのが正解です。 それは、『筋肉をつける』と言う事と、『体重 …