ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回はロケ一日とスタジオ収録。

いつものように、ロケ前日に福岡入りしました。

ドラマの撮影中なので、最終便で博多へ。

ラウンジ、飛行機とも人が少なかった。

これだと『経営も大変だろう』と、余計な心配をしてしまう。。

まいう〜漫遊記は博多駅周辺で絶品グルメ!

ゲストは浅尾美和ちゃん。

離れすぎ?

ロケの一軒目が『ラーメン』か『うどん』の場合、好きだし食べやすいので、『食べ過ぎて』しまいます。

今日の一軒目は、『ラーメン』で、おまけにチャーシュー丼付き。

さらに、マヨネーズもかかっていて危険度MAX!!

結果、食べすぎました。

それでも安定のロケ五軒!

最高にまいう〜でした!

暑さと満腹でフラフラになりながらスタジオへ。

スタジオゲストも浅尾美和ちゃん。

浅尾さんはちゃんと衣装替えもしてくれました。

僕はロケと同じ衣装ね^^;

スタジオ収録は『まいう〜漫遊記』と『和牛チャンピオンへの道』の二本立て。

コンバット満さんと、具志堅用高さんの名コンビが5ヶ月ぶりに復活!

かなり面白いVTRでした!!

ぜひご覧ください!

ちなみに今夜の放送、ゲストは田中美奈子さんです。

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分〜テレQにて。

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

気にする?気にしない?

映画を見ていた時、隣の人がポップコーンを食べていました。 かなり大きな音で『ポリポリ』と食べていたんです。 ポップコーンを取る時も『ガサガサ』と音がするし、もう気になって気になって。 どうしても観たか …

福岡の番組!

2012年11月から福岡でレギュラー番組がはじまりました。 土曜の夜は!おとななテレビ、という番組。https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/ 毎週土曜日、18時30分〜 …

幸せは亀の如く、不幸はウサギの如く!

『幸せ』って、ゆっくりと、それも背後からやってくる場合が多いので、たまに気付かない事があるんですが、『不幸』って奴は、いきなり目の前に飛び出してくる事がほとんどなんですよね。 僕は、そういうイメージな …

おとななテレビ!

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。 ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^) 羽田空港第二ターミナル いつも通り、前日に福岡へ前のり。 前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会 …

毎朝作る簡単料理!

今日は、僕が毎朝作っている料理のご紹介です。 忙しい朝にピッタリの超簡単料理。 材料さえ用意しておけば、3分で出来ますよ! 『ソーセージと卵の炒め物』 【材料】(2人分) ◯ソーセージ 3本 ◯卵 3 …